★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「スクール・オブ・ロック」(School of Rock)

2004-11-12 00:50:37 | 映画(さ行)
まじめ生徒にロック魂を叩き込むニセ教師が主役の痛快ロックンロール・コメディ。
主役のジャック・ブラックって人はコメディアン。
ロックバンドもやってるらしい。
この人、「愛しのローズマリー」でグウィネス・パルトロウと競演してた人でした。
今回のほうがはまり役かもねっ。

痛快度★★★☆


映画の詳しいあらすじ・出演者等は専門サイトでご確認ください。


ひらりんのgooのHPにも遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (rabbitpole)
2004-11-23 00:26:32
こちらからもTB送らせていただきました。



私は「ハイ・フィディリティ」のジャック・ブラックも好きでした。
返信する
こんにちは! (バナナ牛乳)
2004-11-26 12:53:01
トラバありがとうございます。

たいした記事ではないのですが

トラバ返しさせていただきました



JBの映画をまともに観たのはこれが初作品でした。

上記の『愛しの…』と『ハイ・フィディリティ』も

ぜひ観てみようと思います!

ダメ野郎なのにすごく輝いててホレました!

サントラ買いましたが、すごく良かったですよ~
返信する
こんちは (星の卵)
2005-03-17 09:47:53
トラックバックありがとうございました。



そういえば 彼 『愛しの・・』に出ていましたね。



個性的なキャラクターでいいですよね。

また遊びに来てください。
返信する
TB有難うございました! (おやじ)
2005-05-11 05:43:42
面白かったですね!!

2・3回見ても飽きないと思います!!
返信する
TBありがとうございました☆ (satti)
2005-06-22 02:56:13
まさに「愛しのローズマリー」のことを言いたかったのです!!

かゆいところに手が届きました(笑)ありがとうございました!!
返信する
From Han-nya (ハンニャ)
2006-01-19 10:23:13
おひさしぶりです!

【にゅるろぐ】のハンニャです!



TB打たせていただきました!



一足二足遅くこの作品を観たのですが、

いやぁ、面白かった!

ジャックブラック尽くしでしたねぇ!
返信する
こんばんわ。 (ひととき)
2006-11-26 20:57:16
トラックバック有難うございます。
ブログをはじめたばかりなので、挨拶が遅れてしまいすみません。

こちらもトラックバックさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。