★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

ひらりんがよく利用する映画検索サイトさん

2004-11-12 00:00:54 | Weblog
3つばかり紹介しておきます。
allcinema ONLINE・・・作品検索・人物検索などがわかりやすいので超便利。
TSUTAYA ONLINE ・・・たいていjpeg画像がついてるのでコピペが出来ます。
DISCAS・・・宅配レンタルサービスのサイトだけど、画像コピペにも使えます。



ひらりんのgooのHPにも遊びに来てね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からウロコ (cinepurgatory)
2004-11-12 12:46:30
 ひらりんさんはじめまして。



 TBを辿ってこちらのブログに来たのです。

 前々から映画を扱ったブログでパッケージの画像などが使われていて、

「どこから持ってきているのだろう?」

と謎に思っていたのですが、こちらを見て目からウロコが落ちました。

 やはりコピペ可のサイトがあったのですね!



 これから私も利用させてもらおうと思います。

返信する
探してます!! (ぁこ)
2005-12-27 04:09:54
2年ほど前にNHKあたりで、深夜放送されていた洋画なんですが、声がほとんどなくて、顔には派手なペイント、人間らしくない服で、演劇のような、でも映像はグラフィック感もあり、実写の不思議の国のアリスのような、なんか不思議な感じのあの洋画のタイトルが知りたいのですがわかりませんか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。