千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

初めての高座(三味線漫談?)5月15日(日)

2016年05月16日 | イベント

きゃーーーー!!恥ずかしい。でも楽しかった。
花魁ネタなのでこういう感じで
なんかこういうの、まじめな大ホールでの演奏より
私の性格に合ってるみたい。

千葉にて千葉市落語クラブ主催で、毎月行われている
落語ドッキリチャンネルというのに出させていただきました。

80名大入り満員です
こんな楽しいみなさんと。

高座に不慣れな私にも、親切にいろいろとおしえてくださって
ついでに下座も体験させていただきました。
(タイミングがむつかしいのよ!)

私の三味線のお弟子さんで鹿鳴家河童さんと楽屋で

ドッキリの皆様、千葉のお客様
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿