千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

お腹の皮がよじれるほど笑った!!!

2018年12月01日 | イベント
会社を辞めて10年。でもあの頃の仲間(いわゆる理系女)1年に一度の忘年会。
面白すぎて、息ができないくらい笑った。皆、サバサバしていて男前な女達。
あの頃、昼休みによく笑っていたよなぁ。
皆、今でも スキルを磨いていてすごいなぁ!って、感心した。正直、技術を持っているって強い。
私はどうだろう、これが(三味線)スキルを磨くと言えるほどの物か?
自問自答したくなる。12時近くまで飲んだの何年ぶりだろう。
10年以上ないなぁ。あー楽しかった💛みんな、ありがとう!
来年も会おうなぁ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古今亭志ん輔の会(国立演芸場) | トップ | ショートにしてみました!な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事