千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

藤沢伝統芸の発表会12月4日(日)

2016年12月06日 | イベント
藤沢市民会館で
私たちは、「新内」で出演「帰咲名残命毛(かえりざきなごりのいのちげ)」で出演

楽屋風景

出番前の舞台袖

演奏の様子。

浄瑠璃(私)三浦屋千代里
三味線 三浦屋千代彌
上調子 三浦屋千代水

お弟子達がここまで育ってくれて私が弾き語りではなく
浄瑠璃(ボーカル)だけに専念できる。うれしくて
ありがたくて(;;)ありがとうとしか言えない。
誤解を恐れずに正直に書くと たとえ
日本一の先生に演奏していただくよりうれしい!
幸せでした。



ここでお友達になった「剣舞」の家元小島翔風さん
超かっこいい!小柄な女性なのに舞台では大きく見えました。



私たち藤沢邦楽協会の会長「森中志水」師匠も
素晴らしい演奏と唄でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは直近のお知らせから | トップ | 12月から逆に書いています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事