誕生日にパパがメルセデスを買ってくれるパパが欲しいよ、パソコン前ナウ
昨日誕生日だった店主です
(゜∇゜)ノ
明日の仕事がゆっくりスタートをイイ事に、
ネットサーフィンしてましたら、ヤフオクの海で溺れて、もう朝やがな。
で、今日はバイク見てました。
最近のはトンガっとるねー(形)
店主はちょっと前の形が好きです。
ドゥカティなら999
CBRなら929
GSX-RならK1
カワサキは~まぁイイや。
ハーレーは~またミーティングの仕事行きたいね!(イイね
)
店主はレースやってた時、大したライダーではなかったのですが、種類だけは沢山乗りました。
ちょっと思い出してみると、
JOG
YSR50-80
NSR50
NSR250 90'94'
RS250R 91'97'
TZR250 94'
RGV-Γ250 96'
ZXR400R 91'
CBR600F4i01'
YZF-R6 01'
CBR600RR 03'05'
GSX-R600 01'04'
ZX6R04'
ドゥカティ749R 04'
あと何だっけ?
耐久で相方の車両だったりするのも含みですが、ほとんど自己所有でした。
そらー、借金だらけにもなるわねー
(゜∇゜)
印象深いのは、やっぱRSとR6、NSRとドゥカティ んでTZR
あと、F4iもかな。
(゜∇゜)
市販レーサーRS250は、軽いは速いは、アクセルをひねれば竿立ちウィリーするわのスゲーバイクでした。
でも接地感が希薄だった97'はトラウマ車両です。
(ノ△T)
YZF-R6はホントイイバイクでした。素直!速い!金あんまかかんない!
嫁にしたい候補ナンバーワンな感じ
(゜∇゜)
対してドゥカティは、すごく官能的。
アクセル開けて加速すると、フレームが締まりドンドントラクションがかかり、閉じて寝かすとフレームが緩んで、曲がりたい方向によじれるイメージっつーか。
けどスゲー金かかる。銀座のナンバーワンキャバ嬢って感じ。
んでF4i
くそ遅せぇし、ポジションも凄くアップライト。けど、すごく曲がる。あんまコケる気がしねぇ。
レーサー仕様にしてもまったくのメンテナンスフリーでイケて、変に低速もあるんで、よく岩やんをケツに載っけてコンビニまでアイス買いに行ったなー(もう時効)
NSRはホントいっぱいレース出たし、予選落ちもしまくった(笑
TZRは速いんだけど、部品のライフが短過ぎんのと、毎日メンテナンスしなきゃおっつかねー!ってのが青春ですよねー
(゜∇゜)
で、何だっけ?
まぁ要するに、バイクは欲しいけど、このクソ寒い中乗る勇気が、今の僕にはねーって話でございますよー
( ̄∀ ̄)