【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

言うて、テレビに踊らされてんねん

2020-05-26 21:58:16 | Weblog
砂漠にそびえ立つ大都会。

石油の金を運用し、沢山の世界一な建物を有する。

平均年収2000万、しかも税金あんまりない!

高級車を乗り捨てする、金満な人々が住む街。


そう、それはドバイ。 UAE🇦🇪ドバイ。


そんなイメージ。

石油王の息子、白いオバQみたいな服。

金、めっちゃ持ってるー


そう!そんなイメージ!


ブログを放ったらかしてる間に、
弊社は何故か、凄く国際的な企業になってました。

ただし、零細なんは変わらず。

台湾には法人まで作り、

香港、マカオ、ベトナム、タイ、シンガポール、台湾、
そしてあの中国まで!

7対3の黒字確率!!

大手は出来ないゲリラ戦術で、各国の現場を黒字で売り抜ける、
「ナイスワークス式」戦術は、
他社にコンサルできるくらいの効果的戦術であり、
我々も、ある意味の無敵感を持って取り組んでいましたんさー。


そんな「、出来損ないのエグザイルくらいの「オラオラ」感に、
引っかかってきた話が 「ドバイ出店」

10月末から約半年、「グ〇ーバルヴィ〇ッジ」なる、万博みたいな
イベントに出店しませんかーと。


マカオに出店して、物価の高い地域で仕事するオイシサを知る我々は、
オムソバのスタンダードが800円オーバーで売れるオイシサを知る我々は!


取らぬ狸の皮算用を、


そりゃーはじめちゃうよねー




続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッとしたいねー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿