【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

あとチョットみじかけりゃ

2014-05-12 14:30:16 | Weblog
ゴーアウト関西の帰りに寄ってくれましたー( ´ ▽ ` )ノ


朝霧高原で育てた牛で毎日絞る!

チョットかわった親分、監督の!

そして、その監督の保護者(笑)タカさん!


まー、ココのソフトクリームは、問答無用で美味いよね( ´ ▽ ` )ノ


で、ここんちは、トヨタのコースターってのを販売車に使ってるんですけど、

コースター、つまりマイクロバス、

今1番欲しい車両なんすよねー(´Д` )


何がイイって、

•定員がトラックより増やせる(6名はいける)

•荷室が広い(定員6プラス2t車ぐらいの積載空間)

•速い(ディーゼルターボ車なら、E24のキャラバンより速い)

•乗り心地はトラックよりイイ

なんですよー

ただ、


全長6m23cm。。。。



だいたいどの現場も、6m未満の車両で来てくれって言うー(´Д` )


でも、コレがあれば、荒吐とか一台で済むんですよねー(´Д` )



悩む毎日でございます。

今週末は立川のまんパク、メンチカツの九門堂をよろしく!!
( ̄▽ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコイチ | トップ | 何年かぶりにログインできた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-22 07:53:42
ナインゲートバーガーは、フェスで食材を一切洗わない指示を出し、客から大金巻き上げる、銭下ゲバーガーっす
返信する
クソ派遣 (店主)
2018-07-18 01:43:07
集合場所から勝手に移動し、いなくなる。
ゴミ捨て頼んだら、ひとつづつ往復。
ダンボールの片付けたのんだら、更に散らかす。
何かにつけて「暑い暑い」

夏フェスの仕事なんだから暑いに決まってるでしょ?

女性との出会いでも期待してたのかな?

やる気がないなら派遣に応募もしないで欲しい。

まず、その仕事への姿勢を変えない限り、異性が君に興味を持つ事もないですよ。

野菜を洗わずに切り出したのは君。

人生で初めて2時間で解雇してしまったよ。
返信する

コメントを投稿