【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

年末年始シリーズ終了!

2014-01-04 12:54:45 | Weblog









年末年始シリーズ、本日にてひと段落です。

昨年は誠にありがとうございました!
今年もよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m



先ずはCDJ!



しょっちゅう他店の傭兵を雇う当店ですが、今回はなんと!

ハートランド朝霧の大番頭、タカさんに来て頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

タカさんと言えばソフトクリームなのですが、実はタカさん、ソムリエ資格ありな元バーテンダー((((;゜Д゜)))))))
今回はカクテルセクションを担当して頂いたのですが、


そらーもー、恐ろしい数を捌いて頂きました!((((;゜Д゜)))))))


しかも、クゥオリティーも高くて、何度もリピートするお客さん多数!

タカさんの軽快なトークもあいまって、実に当店新記録な杯数で、後半リキュール集めに大変でした(笑)

ハンバーガーも概ね好評!
ポテトも良く出ました!

しかし、なによりもペットボトルがー((((;゜Д゜)))))))

ステージ出口サイドの恐ろしさを体感!

激しい系のバンド終わりのペットボトル祭りは、ナカナカ凄かったっス。((((;゜Д゜)))))))

普段は儲からないんであんまりやらないペットボトル、しかし、ちりもつもれば富士山と言いますか、かなりの利益、頂きました!
m(_ _)m

もし、またこんなエリアを担当させてもらえたなら、もうひとつスムーズに提供する作戦、研究中です。
m(_ _)m


明けてのスキー場営業、


写真は、朝の、スノーモービルによる搬入風景です。


こちらは初めての試みでありましたが、
ナカナカどーして、売れてます!
( ´ ▽ ` )ノ

3日はお客さん来過ぎでパンクでした。。。(´Д` )

普段あまりやらないメニューと、搬入条件的に既存の機材を使うのに、序盤ちょい苦戦。

だって機材、良過ぎなんだもの(´Д` )

炊飯器とか一度に3釜炊ける、タンスみたいなのが備え付けてあるのですが、使った事ない&オーラあり過ぎで、
なんか、俺らにはもったいないんだよなー(´Д` )


ザ、厨房って感じです。

せっかくなんで、慣れて春に下山したくおもいます。


あ、バイトさん募集中ですよー
( ´ ▽ ` )ノ



コミケ出店も、ほぼほぼ上手く行き、催事も例年どうり。

クレーム、トラブルもなく、

いやいや、スキー場に出してるアクティが、時々オーバーヒートランプが点くんだっけ。。。

まぁ、概ね良好( ´ ▽ ` )ノ

グループ全体高水準な年末年始シリーズでありまして、関わる皆様に感謝感謝でございます。m(_ _)m


そんな訳で、今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスと、CDJ準備 | トップ | 零下暮らしも慣れてまいりま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラバキで一度頂きました! (しょうご)
2014-01-11 21:03:20
鈴鹿に住んでるのですが鈴鹿の店はやらないんですか?!(>_<)また頂きたいです!!
返信する
ありがとうございますm(_ _)m (店主)
2014-01-14 21:40:53
はい、鈴鹿店、開けたいっス!
しかし、只今スタッフ不足でどうしようもない状況です(´Д` )

こういう外の仕事はだいたい数ヶ月前に決定しており、約束事でもあるので、どうしてもそちらに人員を取られちゃってまして、、、

常にスタッフ募集しておりますので、お知りあい等でご興味のある方いましたら、是非ともご紹介下さい!(切実)
返信する

コメントを投稿