【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

何年かぶりにログインできた!

2020-05-25 00:23:01 | Weblog
なんか、いきなりログインできなくなってたんですよ。

「パスワードが違います」と。

色々打ち込んだけど、ダメでした。


久々に自分のブログを覗いてみて、

ログインを試みたら、



ログインできた!


コロナのおかげですかね?



まー、今はコロナ渦中で、フェス、イベントが無いので、

スーパーマーケット回ってます。

たこ焼、鯛焼で。


外国現場も実はあるのですが、
なんせどの国も鎖国なんで、現地スタッフが縮小スタイルでやっております。


今は待ちですかね?


収入構造を変えるべき なんてネット上で騒がれてますが、

待っててくれる会社に業者にお客さんがいる状況で、

おいそれ変更はできませんよね。

違う仕事もしたくないし。



写真は、今時期出店させて頂いていた、まんパクの店舗風景。




不要武漢肺炎!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとチョットみじかけりゃ | トップ | パッとしたいねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿