【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

乗り物グルメ

2012-12-03 05:28:42 | Weblog
誕生日にパパがメルセデスを買ってくれるパパが欲しいよ、パソコン前ナウ



昨日誕生日だった店主です
(゜∇゜)ノ


明日の仕事がゆっくりスタートをイイ事に、
ネットサーフィンしてましたら、ヤフオクの海で溺れて、もう朝やがな。


で、今日はバイク見てました。

最近のはトンガっとるねー(形)

店主はちょっと前の形が好きです。


ドゥカティなら999

CBRなら929

GSX-RならK1

カワサキは~まぁイイや。

ハーレーは~またミーティングの仕事行きたいね!(イイね

店主はレースやってた時、大したライダーではなかったのですが、種類だけは沢山乗りました。

ちょっと思い出してみると、

JOG

YSR50-80

NSR50

NSR250 90'94'

RS250R 91'97'

TZR250 94'

RGV-Γ250 96'

ZXR400R 91'

CBR600F4i01'

YZF-R6 01'

CBR600RR 03'05'

GSX-R600 01'04'

ZX6R04'

ドゥカティ749R 04'
あと何だっけ?


耐久で相方の車両だったりするのも含みですが、ほとんど自己所有でした。

そらー、借金だらけにもなるわねー
(゜∇゜)

印象深いのは、やっぱRSとR6、NSRとドゥカティ んでTZR

あと、F4iもかな。
(゜∇゜)


市販レーサーRS250は、軽いは速いは、アクセルをひねれば竿立ちウィリーするわのスゲーバイクでした。
でも接地感が希薄だった97'はトラウマ車両です。
(ノ△T)


YZF-R6はホントイイバイクでした。素直!速い!金あんまかかんない!
嫁にしたい候補ナンバーワンな感じ
(゜∇゜)


対してドゥカティは、すごく官能的。

アクセル開けて加速すると、フレームが締まりドンドントラクションがかかり、閉じて寝かすとフレームが緩んで、曲がりたい方向によじれるイメージっつーか。
けどスゲー金かかる。銀座のナンバーワンキャバ嬢って感じ。


んでF4i
くそ遅せぇし、ポジションも凄くアップライト。けど、すごく曲がる。あんまコケる気がしねぇ。

レーサー仕様にしてもまったくのメンテナンスフリーでイケて、変に低速もあるんで、よく岩やんをケツに載っけてコンビニまでアイス買いに行ったなー(もう時効)


NSRはホントいっぱいレース出たし、予選落ちもしまくった(笑

TZRは速いんだけど、部品のライフが短過ぎんのと、毎日メンテナンスしなきゃおっつかねー!ってのが青春ですよねー
(゜∇゜)



で、何だっけ?

まぁ要するに、バイクは欲しいけど、このクソ寒い中乗る勇気が、今の僕にはねーって話でございますよー
( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしき軽バンの世界 | トップ | カウントダウンジャパーーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿