【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

大河原の業スー

2014-04-28 16:18:12 | Weblog


アラバキでした!!


宮城なのに、三重のお客さん多し!!
( ´ ▽ ` )


2時間に一回は「鈴鹿の店ですよねー?」「いつ店開くんですか?」と。
。。


絶賛スタッフ募集しとります!!


さて、七回目のアラバキも無事おわりまして、今は東名を走っております。


あー、疲れたー


さて、我々、アラバキの時は、仕込みしない食材は現地にて仕入れするのですが、
年に1~2回しか来ないのに、ちゃんと覚えていてくれるのが大河原の業務スーパーさん。

まー、毎回ムチャ振りするからかもしれないですけど、(笑)

今回は、店にない物をよそで買って準備してくれてましたよ!

泣けるー!
。・゜・(ノД`)・゜・。

激しく感謝です!助かりました!


ほんと今回は、回りの業者さんに助けてもらいまくりでありました。

カット野菜のストラップさんも、わざわざよそ回ってトマトを集めてくれたり、

もーね、愛と感謝の日々であります。
。・゜・(ノД`)・゜・。



フェス飯はじめてもうすぐ10年になりますが、

まー、大変な事が多かったですが、


続けて来れたのは、皆さんの「愛」なのかなーと思う東名上であります。

誠に感謝であります!m(_ _)m


では、次の開催地、大阪は、「舞音楽祭」へ走って参ります。



今回もお隣だった「夢は正夢」さんとこの、正夢リストバンドGETだZE~!
\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ書いてねーなー(´Д` ) | トップ | ニコイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿