【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ドリンクがんばる!

2012-12-17 12:03:53 | Weblog
写真のみたいなジュースディスペンサーを導入しました。
(゜∇゜)


コレにオレンジとグレフルのフレッシュジュースを入れまして、年末のCDJではカクテルの割モノとして使用します。

う~ん!フレッシュ!
(゜∇゜)


ウチは基本ドリンク苦手なんですが、
ちょっと得意なドリンクがございまして、それがフレッシュジュースのカクテルなのです。


果汁たっぷりのカンパリオレンジとか良くないですか?
(゜∇゜)


なので年末のCDJでのドリンクは、フレッシュジュースのカクテル中心で提供致しますよよよー
(゜∇゜)



さて、来期の動きが始まってます。

当然ウチはフェスを一押しに。

だって楽しいんだもの
(゜∇゜)


来期は結構コラボレーション出店をやっていきます。

業界用語の半コマってヤツっぽいんだけど、ちと違う。


お客さんの満足度を上げる為の半コマとイイますか、


ドリンク等はウチより上手なトコはいっぱいありまして、


当然、ドリンクでの接客も素晴らしい訳で。


あとご飯もの?コレもウチは弱めでして、


ただ、ハンバーガー等の軽食にはどこにも負けない自信がありまして、
(゜∇゜)


要は、ウチらのブースに隙を作らないと言いますか、


美味しい飯、美味しい軽食、美味しいドリンク、フルタイム対応!って事ですよー(゜∇゜)


やはり、グァバビールとかブースに欲しい。
あれはハンバーガーとの相性が良い。


ウチでは出来ないメニューでウチに合う、ウチが合わせれる、どちらも片手間感のないメニュー提供。


コレが今後の必須になると思います。


手抜きしようがなーい
(゜∇゜)


フジロックやロックインジャパン等は相変わらずピンでの応募ですが、コラボレーションが許されるイベントはドンドンコラボレーション出店で行きます。
(゜∇゜)


来期はフジや荒吐でお世話になってる、バリ料理のカフェウブドさんがコラボの中心ですかねー

(゜∇゜){オセワニナリマス


ウブドさんトコはなんせ酒が素晴らしい。あの人天才!
(°□°;)

料理も美味いんですよ、けど酒の天才さがインパクト強すぎてねー
(°□°;)



特色ある、色んなお店と相乗効果のある仕事。


コレって、めっちゃ楽しいんじゃないかしら?
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて | トップ | マヤやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿