【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ブログ書いてねーなー(´Д` )

2014-04-17 22:23:51 | Weblog
1番の理由はFacebookですね(´Д` )


ありゃー、便利だわ


グループ?的なのを使ってプチ打ち合わせも出来たりと、まー便利なんで、
書いた気分になってるというかー(´Д` )



そんな雰囲気で久々の投稿です。

今事務所です。


ナインゲートバーガーとしては、春の繁忙期直前という感じですかね?


今年は今までのフェスばかりでなく、色んなお話を頂いており、

まー、なんと言いますか、


まだ言えなーい( ̄▽ ̄)


でも基本フォームを崩さず進むのであります。( ̄▽ ̄)


また最近は、古参感が出てるのか、
カスな案件言うてくる人いなくなりましたねー

まー、いなくなったのかなー?

ちょいと淋しいですけどねー( ̄▽ ̄)


やはり、こういう仕事だからこそ、信用第一!誠実第一!

比較的、今の周りは信用おける方ばかりなので、充実しております。



充実してないのはスタッフ数かー(´Д` )



なかなか面白い仕事ばかりなんやけどなー(´Д` )

基本、私が行きたくない、つまらない仕事は行かない事にしております。

スタッフに嫌な思いを押し付けるのはどーかと思うよねー
(´Д` )


けど、出張ばかりとか、長いとか、ちょっとブラックなウチですが、誰か働いて欲しいのー(´Д` )



さて、告知!

今週19~20は、長野スペシャル!
松本の陸自のイベントと、長野マラソンに参上いたします。

翌週26~27は、春の恒例!
宮城県の荒吐ロックフェスに参上!
磐越エリアでお待ちしとります。

あけて29日は大阪は舞洲、
舞音楽祭に出店です!

そして、連休は長野の佐久
佐久バルーンにて出店のマッタリコース!( ̄▽ ̄)


イイっすねー♪


五月連休って、日を追うごとに単価が下がるイメージでニガテです。

ガツガツすると、後に響くんで、こんな感じがイイかもねーです。

まー、系列各チーム各地でガツガツやってんだから、俺はこんなんでイイでしょー( ̄▽ ̄)




写真は近所の喫茶パールのランチ。

焼きそばとご飯を一緒に食べるの、俺は平気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ募集してますZE! | トップ | 大河原の業スー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿