★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ボランティア

2016年08月12日 18時56分22秒 | ボランティア
今日は男子の卓球を観てからボランティアに行きました。

お盆の時期恒例の保育所の床のワックスがけをしてきました。

あと丸テーブルのペンキ塗りをして終わりました。

お盆休みだけど家でゴロゴロしているよりはいいですよね。

朝、ちょっと頭痛で行こうか悩んだけど

たぶんワックスがけだと思って行きました。

自分が行けば、その分、保育士さんが子どもに付けて

子どもたちの安全にも繋がることになりますからね。


明日はフリーマーケットに出店なので

準備の合間にブログを書きました。

お盆だから、お客さんはどうかな?

マルハン柏店なので、お近くの方は見に来てくれたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿