★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】マルハン柏店

2016年08月13日 19時44分20秒 | フリーマーケット
今日はマルハン柏店のフリーマーケットに出店をしました。

お盆休みなので、どうかなと思いましたが

出店数は、まあまあかなと思いました。

自分の出店場所で出店をしている人がいて

ちょっと驚きましたが

ちゃんと名前で貼り紙が貼ってあるのに

間違えるのも、よくわかりませんが

お盆休みということで、お客さんも多く感じられてよかったです。

前半は自分のところは全然ダメでしたが

終了30分前くらいに、お客さんが来てくれて

たくさん買っていただいたので嬉しかったです

フリーマーケットでゲームが買えるというのは

まだまだ珍しいみたいで、色々なところへ出店をして

フリマでもゲームがあるという印象が付けれたらと思っています。







自分がマルハンで出店をするようになってからは

だいぶ出店とお客さんも増えたかなと嬉しく思いますが

日曜日で出店料が無料だった頃を知っている人から見ると

まだまだ全然のようです。

今のところ次回もまたマルハンに出店予定です。

8/27(土)12時~16時までです

屋内で涼しいので足を運んでいただけたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿