★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

朝食バイキング

2016年08月11日 18時19分08秒 | 独り言
お盆休み2日目。

いつも親には迷惑をかけているので

近所のファミレスの朝食バイキングでご馳走することにしました

大人2人で1600円なので、たまにはいいかな。

週末にはフリマ出店もあるので

親も満足そうでよかったです。

また土日祝と朝食バイキングをしているので

フリマの売り上げがよかったら来たいと思います。

自分が食べたものを写真で撮影してみました

歳なのか、以前より食べられなかったかな

から揚げがジューシーで美味しかったです

写真の他に野菜ジュースを3杯飲みました。

野菜は普段、高くて食べられないので

たくさん食べました

ワッフルは自分で焼いて作るので楽しかったです。

トッピングも色々とありました。

美味しかったです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿