★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

ファミコンソフト6

2016年07月20日 19時41分51秒 | ファミコン
この記事は将来、大震災などが起きた時に

ファミコンソフトを持って避難はできないので

せめて写真で所持していたファミコンソフトを

残そうと思い書き始めた記事になります。

最近、関東も地震が多くなってきましたね


「VIVA LASVEGAS」
「ひょっこりひょうたん島」
「飛龍の拳」
「飛龍の拳2」
「飛龍の拳3」
「飛龍の拳スペシャル」
「ファイアーエムブレム」
「ファイアーエムブレム外伝」
「ファイティングゴルフ」

「ファイナルファンタジー」
「ファイナルファンタジー2」
「ファイナルファンタジー3」
「ファザナドゥ」
「ファミコン将棋 竜王戦」
「ファミコン名人戦」
「ファリア」
「ファンタジーゾーン」
「ブービーキッズ」

「フォトン」
「ぷよぷよ」
「フラッピー」
「ベスト競馬 ダービースタリオン」
「ベストプレープロ野球」
「ポートピア連続殺人事件」
「北斗の拳2」
「北斗の拳3」
「北斗の拳4」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (師子乃)
2020-02-01 12:40:52
ファイヤーエムブレムの外伝は、本編を持っていない代わりにかなりやりこみました!
返信する
こんばんは。 (ひろ(管理人))
2020-02-02 21:32:01
はじめまして
コメントありがとうございます。

FE外伝は自分も昔やりこみました。
また久しぶりにプレイしてみたくなりました。
返信する
こんばんは (師子乃)
2020-12-27 00:23:32
ご返事ありがとうございます!

リメイクもされているみたいですので、またやってみたいですね。
返信する

コメントを投稿