陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

ドロンワーク 放置中

2010年11月16日 | 布小物 
先日の初めてのドロンワークに引き続き



同じものを刺繍しました



かがっているところはこんな感じです
めっちゃ細かいようですが… 実はそれほどでも( ̄m ̄〃)


実はアブローダーと言う糸を使うらしいのですが
この辺の手芸屋さんには置いてないんです

とりあえずDMCの25番を使っています(TωT)

当分はプレゼント用ですな…

これはMさんへ Mが刺したかったから…
あっ いやいや Mさんに日頃の感謝を込めて(^^ゞ



そう言えば先日のバネポーチは
職場で「見てみて~」と見せびらかし(笑?)たところ…

予想以上に「すごい すごい」と言ってくれて (^∀^*)ノ♪
そのままプレゼントしました

完成前のシュシュも刺しかけの刺繍も…
陽おりのいろんな出来かけ作品を見て、
いっつも「すっごね~」「いいね~」と応援してくれる友達です

こんなん作ったらどんな反応をしてくれるだろうって思い浮かべるのが
日々の制作やブログ更新の励みというか楽しみです
(なんせ隔日出勤なもんで 明日は…「読んだよ~」って言われるかな~^m^)


さて、これは…ファスナーポーチにするか…
何になるかな~
いつになるのかな~ (¬_¬)




↓↓ポチっと応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿