陽おりだまり

「陽おり」のハンドメイド紹介ブログのはずが… どこに向かうのか、さすらいの趣味ジプシーブログに     

お揃い

2015年07月06日 | きものん
少し前に一度、夏がきたような…

100円均一で扇子を買わされました



猫柄がいい!ってあんなに言ったのに
次女はこういうのが好みだそうです (^ω^)フ~ンカワイイネ(←棒読み?)

扇子入れも欲しいっていわれましたが
な~んかね 猫じゃないしね…

まぁ 扇子だけでも用は足りるでしょってね

その日は買わなかったのですが
後日、プチハコで108円のよりしっかりした
ハンドメイドの扇子入れ100円で見つけました

さらに、さらに、同じ生地で
ティッシュケースも発見、購入



バラバラに買ったのにこの揃い方!
もしかして、こういう柄ってうまく揃えばすごくかわいくなる?




さて、話は変わって、
とあるきっかけできものんマイブーム中のわたくし
この夏は久しぶりに浴衣着る気まんまん

次女と浴衣でお出かけしましょかと
小物をそろえておりました

まぁ、こんな感じのが好きかなと
ネットのぼんやりした画像でぽちった
次女用かごバックが届いてみてびっくり\(^o^)/



あらまぁ 完全にお揃いです






まるで私の手作りかと思われそう…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿