羅布泊通信

活動の予告と報告 http://lopnor.archive661.com/index.html

横浜アート&ホームコレクション

2008-11-19 00:40:32 | sonota
文学フリマに続き、また急なお知らせですが、!

こないだのハロウィンでもお世話になったmagical,artroomさんに呼ばれまして、11/28、29に横浜美術館の裏手にある住宅展示場のモデルルームで行われるアートフェア「横浜アート&ホームコレクション」に絵を出します。
http://www.yaf.or.jp/yahc/
横浜トリエンナーレ(忙しくて結局行けそうにない)の最終日に合わせて行われるらしく、アートフェア行ったことないんでよくわかりませんがかなり盛り上がるんではないんでしょうか。
magicalのブースに僕の絵もあるはずです、僕の個展の時Tシャツを作ってくれた多摩川カジュアルもmagicalブースで何か出すそうです。

ドローイング出してくれとのことなので、今年の作業の合間に描き貯めたやつから見繕って持って行きます。
しかし年始にはボロ物件借りて個展やってたのに、年末にはアートフェアってうけんな。
今年はいろんなことをやっております

というわけで、当日僕は大阪にいるので会場にはいませんが、よろしくお願いします。