見出し画像

ハルの生活。

最近の健康法・事情。(*' ヮ')

こんにちは♪(*' ヮ')

今日は昼までの勤務。
昨日はジャージが壊れたので、新しいジャージを購入。
(5500円)

色的には、何かの作業服みたいな色だと感じます。
同じ色の帽子をかぶれば、パソコンか電線に詳しい人に
見えるかもしれない・・・。🤔

 今朝も体調がとても良いです。
原因としては、最近飲んでいる強炭酸水(1日600mlのみ)が
良いのかもしれません。
節約のため、毎日ヨーグルトを飲む習慣を無くしました。
でも冬になったら「R-1」のヨーグルトを
また飲むかもです。

 今朝やった事といえば、、
水を飲む・深呼吸・笑顔を作る・指ヨガ
コーヒー・笑顔を作る
セロトニンを増やす腹式呼吸
ストレッチ・指ヨガ・座禅・ガム
血流アゲ体操・各種筋トレ・自律訓練法
 これらをやりました。
ちょっとメモを見ないと、書けない…。

 体調が良すぎて、幸せ脳内物質である
セロトニンが多すぎて、胸やけしてきましたw
明日はどれかを減らしましょう…。
体調を上げ過ぎないために、調整する日々です。

 塩分を控えて生活しております。
通常の柿の種ではなく、減塩の柿の種を買います。
でも1袋だと物足りないので、つい2袋目を
食べてしまいます。 意味なーい(>_<)

 ピーナッツを毎日食べております。
特段好きな食べ物ではないのですが、
「食べると疲労が減る」と言われているので
なんとなく続けております。
 休息も気持ち多めにしている生活なので、
食べるのをやめても、疲れはとれそうではあります。
 夜中に食べ物を胃に入れてはいけないという
健康法がありますが、ピーナッツだけはなぜか
少し入れても良いそうです。まぁ限度がありますが…。

 ニコニコ動画のアニメを見ているのですが、
たくさんありすぎて追いきれません・・・。
とりあえず最優先で見ているのは
「狼と香辛料」「ブルーアーカイブ」
「ダンジョン飯」です。
1万4千円のパソコンですが、720の画質で見ても、
まるで処理落ちしないのが助かります。💻

画像は「ブルーアーカイブ」の奥空アヤネさん。
青色縛りで、気楽に模写です。

 

 明日は歯医者に行ってきますー。(>_<)
毎月歯ブラシを買い替えて、
1日に4回歯磨きをしていても、
虫歯にはなるのですよー(´;ω;`)
まぁ、寝る前に柿の種を食べているのも原因ですが。

それでは、この辺で。
またですー(⌒ヮ⌒)ノシ


 他人に弱い部分やみにくい部分を知られては嫌われて
しまうという、子供のころに植え付けられた間違った考えは、
捨てなくてはなりません。
 弱さを隠して強がってばかりいる人よりも、弱いなりに
自分を受け入れている人のほうが、他人からは慕われ、
信頼され、愛されるものです。
      (たかた まさひろ)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る