見出し画像

ハルの生活。

最近のあれこれ(*'▽')♪

おはようございます、ハルですー(・∀・)ノ

最近も色々な趣味をしているので、時間がない日々をすごしております。

障害年金と生活保護をもらっていますので、やや使い道に困ったりもしています。 とりあえず1000円以下の外食などにチャレンジ。 生活を向上させる書籍なども、スマホで読んでいたりします📚

15年ほど使っていた眼鏡を、新しいものに変えましたー。👓 いやぁ、綺麗な視界になって気分も上がりますね!

私は文面ではのんびりした人間に思われるかもですが、けっこう小さな事で怒ったりしています。 たぶん身体的・金銭的な悩みがないからこそ、小さな事に悩めるのかもしれません・・・。

職場では、就労支援の人の全員を、服装・清潔感のチェックがおこなわれましたー。 私は特に問題はないそうですが、汗っかきや、体臭がきつい人などは、いろいろと悩みどころなのですねー。

現在は動画の編集をして、平日は工賃をいただいておりますー。 スポーツの試合などの動画に、名前や県名などをつけていく作業をしておりますよー。 今は90試合ある中の30試合ほどつけ終わりましたよー。

4月から歯医者さんに通っておりますが、あっちこっち悪くなっているので、7月現在も通っております・・・。2週間に1回のペース🦷

『ネットフリックス』に課金してみましたー。(広告がないバージョン) ニコニコ動画が止まっていますので、他の動画サイトに浮気中。 「かぐや様は告られたい・全話」や、「無職転生」などをちょくちょく見ておりますー。 ジョジョのアニメもいいですよね。

スマートウォッチを買いましたー。⌚ 心拍数などからストレスを測定するアプリに、はまっております。 職場では腕時計の音を出してはいけないので、振動によるアラーム管理に助かっております。

ホームセンターで冷蔵庫を買いましたー。 冷蔵庫を買ってウキウキと冷やしていたら、なんだか水が凍ります…。 あらら、「冷凍庫」でした。 ですので、返品して同じ値段・同じサイズの冷蔵庫をまた注文しました。 手間がかかります(>_<)

画像はXでの知人様のキャラ。シスタービスキュイさんです。↓

 

あと、7月の自分の写真でも ↓

 

ではでは、またですー。(・∀・)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事