見出し画像

ハルの生活。

新しいパソコンにウキウキ(*'▽')♪

目次
・カラスの繁殖期
・グループホーム、住人 隣人と上の階と
・体重が少し減りました
・新しいノートパソコンを買いました。


こんばんは、ハルです。(・ω・)ノシ

5月になってから、グループホームに住人が2人増えました。 私の部屋から少し離れた所に1人。 私の部屋の真上に1人。 それなりに静かな人かな・・・? まだ私の隣の部屋が空いているので、油断はできませんが、とりあえず今は落ち着いてきました。

新しいノートパソコンを買いましたー♪ 3月に買ったノートパソコンは、1万5千円でしたが、新しい方は2万9千円です。 Windows10から、Windows11にランクアップしました。 動作もとても速いですし、ネットを快適に楽しんでいます。 自宅で動画編集の仕事もできますが、今の就労支援b型では、仕事を家に持ち帰ってはいけないそうです…むむむ。

体重が少し減りましたー。 生活保護をもらう事になり、家賃も払えますが、もう少し節約生活をしてみたいと思っておりまして……。 間食などを減らして節約していたら、体重が減ってきました。 グループホームに住人が増えた点なども、体重が減った理由かもしれません。
BMIは、標準体重くらいの数値になっております。BMI22ですね。 数値は21の方が健康体らしいですが、22でも十分に良い数値らしいです。 入院していて、タバコをやめた直後などは、BMI 29とかでしたので、だいぶ体重は減りました。

昨日は通勤途中に、背後からカラスに3度襲われましたw 繁殖期でピリピリしているのかな? 今日はそのカラスの居る場所は、小走りで駆け抜けました。 繁殖期が終わるまで待ちましょう。

画像は、オリジナルのキャラふたり。
テンちゃんと、猫耳アオイちゃんです。


それでは、またですー(・∀・)ノシ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る