だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

花火大会

2011年08月07日 | お出掛け&写真
今日は わっしょい百万夏祭り でした

北九州市内の祭りが一度に楽しめるというもの


去年は小倉祇園と戸畑祇園に出掛けましたが

今年は(ー_ー )ノ" パス!


花火大会も出掛ける気にならなかったので

今年はマンションの踊り場から遠目に見物です


会場から直線距離で2.8kmくらい離れているので

私のカメラの最高ズームで撮っても・・・ちっちゃ!!






でも今年もフォトアルバム作りました

ρ( ̄∇ ̄o) コレ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (あき)
2011-08-08 06:04:29
おはようございます。

夏はやっぱり花火ですね。
小生の付近では、震災の影響だと思いますが、いつも行っている多摩川が自粛で今年は寂しいです。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-08-10 22:37:34
小さいけど、すごくよく撮れていますね。
シャッタ開けっ放しにするの?
三脚はいるんですか?
返信する
Unknown (ひめ)
2011-08-11 20:43:41
今週末はこの辺りでは一番大きな花火大会があるの
毎年100万人以上の人出

いつかは行ってみたいと思うけど
行った人が必ず『2度と行きたくない』というほどの混雑らしい・・・>あき



デジカメを夜景モードで撮っただけよ^^;
三脚も持ってないのでブレないように必死でww
こんな写真を撮る時は一眼が欲しくなる・・>やっちゃん
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-08-14 10:53:10
そうなんだ!
夜景モードで撮れるんだ!
いっぺん機会があったらトライしてみよ。
ありがとね、ひめちゃん。
返信する
よくみたら・・ (ひめ)
2011-08-17 20:56:14
花火モードってのがあったよ!

知らなかったw

来年は花火モードで撮ってみよっと^^>やっちゃん
返信する

コメントを投稿