だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

涼をもとめてw

2011年08月15日 | 姫の呟き☆彡

世間では夏休みのこの季節

知り合いの中には9日間も夏休みがある人も

羨ましいような気もするけれど・・・

そんなに長い休みがあってもコノ暑さじゃねぇ・・・

それに・・・会社に行く気を完全に失ってしまいそうww



σ州- -*州の勤める会社は 暦通り なので

当然本日も出勤でございます

夏休みは7~9月の間に4日のみ・・・

まだ今年は1日も取得しておりません



ビルの中で休みじゃないのはウチだけみたいで廊下も真っ暗だし

何処の会社も休みだからかも殆どなくww



では節電に努めててエアコンは極力付けないので

会社に涼を求めに行っているようなものになっちゃいました

(* ̄m ̄)プッ



明日もこんな感じかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み! (エルモ)
2011-08-15 23:56:34
エルモは毎日夏休みだった!… ?
『通院も夏休み』
何か?何処か行ってこよう
返信する
お久しぶりです! (ひめ)
2011-08-17 20:59:02
エルモさん
お元気でしたか?
暫く姿が見えなかったから忘れられたかと思ってました^^

やっと今週末に1日だけ夏休みを確保しました
でも・・・行き先が・・悲しいかな歯医者さんですw
返信する

コメントを投稿