だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

~(=;^- -^) =3 フゥ

2005年06月23日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
ようやく歯の痛みも腫れもかなり治まってきました
とは言っても完全に取れたわけではないのですが・・

それでも食事も時間をかけてなら出来るようになりました
このチャンスにダイエットをしようと目論んでいた私としては
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ってな感じなんですが

ご心配をおかけしましたがアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
そろそろ復帰に向けて頑張りますわ
だって週末も近いことだし、練習もしなきゃね♪
暫くはゴルフの予定もないんだけど・・・
あれこれと練習しておきたい事がてんこもり^^
出来ればショートコースにでも行こうかと思ってるけどね♪

ちょっと良くなれば無理するって精神は残ってるらしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giraffe)
2005-06-23 13:02:51
おぉ♪千葉にいらしてたんですね^^



夏の暑さに負けぬよう!!

しっかりと 召し上がれ~♪
返信する
(*`▽´*)ウヒョヒョ (ひめ)
2005-06-23 21:07:32
そです・・・横浜⇒千葉⇒東京と移動しました。

身体だけ一人前以上で体力が劣ってるのを

すっかり忘れてはしゃぎすぎてしまったみたい



今日から漸く固形物が食べられるようになりました。

折角ダイエットになるかと思ってたのに・・

(* ̄m ̄)プッ
返信する
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー (はなちゃん)
2005-06-24 12:26:11
歯の痛みは随分よくなったかのぉ~

お互い苦労が続きますなぁ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

全て、お互い無理からきている結果じゃの

無理は禁物!!!

絶対禁物じゃ~~!!!!!



ε~( ̄、 ̄;)ゞフー、後悔先に立たず
返信する
お疲れ様 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-24 17:28:35
 大変でしたね~。以前私も疲れると歯が痛んで、歯医者に相談したら、なんと親知らずが埋もれてて、(40歳代でした。)疲れが出るとそこに来るとの事。完全に埋まってて、切開手術をしないとだめとかで、迷いましたが、「僕だったら取っちゃうけどね」という先生の言葉を信じて思い切って取っちゃいました。

 それ以来快適です。その時は大変でしたけどね。3日間くらいほっぺたが腫れてて人前に出られませんでした。

 同じ状況ではないと思うけど、いろいろ聞いて検討した方が良いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿