だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giraffe)
2005-06-24 11:18:50
う~ん。。。。

見えなかったぁ
返信する
;;;;(; ・・)ゞウーン (ひめ)
2005-06-24 11:34:41
最初は見えるようになるのに・・

ちと方法を変えてみましゅ・・

(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~
返信する
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 (はなちゃん)
2005-06-24 12:28:24
σ∬- -*∬おらどっちも見えるがのぉ

豪快なスイングじゃ (。´―`。)フッ

そして球の行方はどうなったんじゃ?w

∬;¬_¬∬勿論フェアウェイど真ん中じゃろうな?

返信する
ぷっ( ̄m ̄〃) (ひめ)
2005-06-24 12:35:57
さあ????

このころのドラちゃんは最悪の状態だからのぉ~

おそらく右の山の中ではないかと・・・

アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
みじか!!!! (bibi)
2005-06-24 14:18:46
(・_・)...ン?

はやっ!!これだけ??

ようわからんよ~~



でも・・可愛い??(遠めだけど)

(¬w¬*)ウププ...
返信する
見えた! (やっちゃん)
2005-06-24 14:56:15
ひめちゃん、後の方で見えました。

ゆったりしたいいスイングね。

でもきっと今はもっとトップはコンパクトになってるんでしょうね。

それとさ、きっとひめちゃんはすっごい美人やないかと確信したね。

ヘアスタイルもかっこいい!
返信する
うーん・・ (ひめ)
2005-06-24 17:52:26
決して「可愛い」とは言えないはず・・

           (* ̄m ̄)プッ

                 >びび



この時期はドラが最悪の状態の頃なんだよね。

かなり左にもスエーしてるしね・・・

美人でないことは保証します。。>やっちゃん
返信する
Ψ('-'*)フフ (boku)
2005-06-24 18:43:14
・・・・・・!?

(゜O゜ ;)

((((((^_^;)
返信する
州#¬_¬州 (ひめ)
2005-06-24 19:29:16
なにか??



(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
返信する
♪!!かっこいいっ!!♪ (さち)
2005-06-24 21:53:10
もう~~なんもかも かっこいいばい!!

    ♪ス・テ・キ ♪
返信する

コメントを投稿