だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

歯が・・・・痛いですばい・・

2005年06月22日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
やはり疲れが歯に来たようで・・・・
遠征前から少し痛みはあったんだけど
楽しい時間を過ごしている時ってのは
痛むことなんて都合良く忘れてるんだよね
に乗る前に食事してる時くらいから
;;;;(; ・・)ゞウーン。。やっぱりおかしいぞ?
とは思っていましたが・・・

月曜日の朝からは猛烈な痛みになってしまいました
流石に休むわけにも行かないので出勤はしたものの
痛い・・痛い・・・痛いぃぃぃ~~~~
昼過ぎには早退をさせてもらいました

そして昨日は、朝一番に歯医者に行ってきました
痛みは前日よりも治まっているような気がするけど
とにかく腫れが酷いので食事も満足に出来ない状態・・
痛み止めと腫れ止めの薬を飲んだら・・・
なんと昼過ぎから今度は胃が騒ぎだしました・・
何度もトイレに駆け込むσ州- -*州を見た同僚は
4時頃に帰った方がいいよと言ってくれたので帰宅・・
そのまま撃沈の夜となってしまいました

で・・今日は3日目となるわけですが
相変わらずの腫れと痛みに苦しんでましゅ。。
こんなに何日も痛むって今までには経験がないかも??
腫れの為に咀嚼が出来ないので食事が摂れません
かと言って何も食べないわけには行かないので
今日はカロリーメイトのゼリータイプを持参です

この3日間で1キロは減りました・・・
もっと減らないかなぁ~~~~・・・ボソ州-。-州y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑(゜∇゜|||)はぁうっ! (とんすけ)
2005-06-22 14:29:03
だだだだだだだ・・・大丈夫っ???

(;_; )オロオロ( ;_;)オロオロ

自分の手術前を思い出す・・・←そんなこと思い出すなって?(;´▽`A``

疲れが溜まるとどうして歯がうずくのかな。

"o(-_-;) ウゥム…。

神様の陰謀か???_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

( ^-^)_θお薬です お大事に。

↑飲み合わせが心配です(爆)
返信する
うほっ! (boku)
2005-06-22 19:53:27
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

尋常ではありませんな~~

歯医者へ行ったとのこと、早く完治してくだされ・・・・

追伸:ダイエット!?ウヘ
返信する
疲れです・・ (bibi)
2005-06-22 23:40:00
疲れからだね。。

【びび】もそうなのよ、、疲れると歯にきまっす。明日あたりから楽になると思うけど。。

お大事にね、ゆっくりと休養とったほうがいいわよん。
返信する
疲れてるのね・・ (bibi)
2005-06-22 23:44:01
疲れると弱いところへきちゃうのね。

強行軍だったものね・・



【びび】も経験あり!!!!おたふく風邪みたいになったわ。

それいらい我慢しないで直ぐ歯医者へ行きます。明日ぐらいから楽になると思う・・ひめ。

お大事にm(_ _)m
返信する
州 ̄_ ̄州/あいよ (ひめ)
2005-06-23 00:01:36
今日は何とか最後まで会社にいました・・



でも喋るのも面倒なくらいなのよね・・

電話を取るのも憂鬱~~~(-_-#)



とりあえず痛みは減ってきたので明日は大丈夫かも??

今日も早めに寝ますぅ~~~
返信する
Σ( ° ∇ ° ;) ! (はなちゃん)
2005-06-23 06:40:57
だ、大丈夫・・・?

今日は少しでも良くなってるかしら

(´。`)はぁ・・・心配だわ

歯の痛みってとんでもなく辛いのよね

忘れるなんてできないし、ずっと憂鬱だよね

今日少しでも良くなってる事を祈りまふ

σ∬- -*∬おらはまたしても足を捻挫

これも癖になってるみたいで、今回のはかなりひどいでしゅ

今も腫れあがってすごい状態

┐∬。´。`。∬┌ お互い苦労するのぉ~
返信する
(=^-^=)ノ オハヨ♪ (ひめ)
2005-06-23 09:03:16
日に日に楽になって来てるのは確かだじょ^^

今日は腫れも若干ひいたような気がするし・・

そろそろ固形物が食いたいぃ~~って気分



∬。^∇^。∬ちゃん・・また捻挫??

前の捻挫って今年じゃなかった??

お互い無理のきかないお年頃じゃのぉ~~

(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
返信する

コメントを投稿