だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今日は北東へ

2010年04月17日 | お出掛け&写真
先週はサボった週末の散歩

ちょっと心を入れ替えて今日は頑張ってみました

目指すは・・・から北東にある小さな

↓の写真は途中の神社での一コマでつ



=^‥^) ん?

何やら・・・自転車らしきものが・・・

そうです・・・今日は私は

ターリンは・・・
                 
此処まで辿りつくのに私は既に1時間以上歩いてる

                     (;¬_¬) じ~っ


多少の疲れはありましたが

神社の先は私にとっては未知の世界なので

いったい何が待っているのかと思って進んでいると

こんなものが目に飛び込んで来ました↓



( ,,-` 。´-)ホォーォ

こんな所があったのねぇ~~~

生まれてから相当長いこと近所にいながら

初めて知りました

ちょっと試しに・・・って事で登ってみること約40分

↓こんな場所に到着したものの頂上はまだ先です





ここからは遊歩道になっている別の道もありましたが

階段が多いって話を途中でおじさんに聞いたので

ここから今来た道を引き返すことにしました



いつもは帰り道にヘロヘロになっているターリンが

に乗ってどんどん先に行っては私を待ってる状態

自転車に乗れないのがこんなに悔しいとは・・・・・

正直・・・今日は・・・かなり疲れた・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ♪感じだね (Beaucoup)
2010-04-19 05:31:14
自転車も楽しいけど、ゆっくり近所を徘徊するもの楽しい。
あらためて発見できる事がたくさんあるのだ~~~www
(=^^=) ニョホホホ
返信する
結構面白い (ひめ)
2010-04-19 21:04:56
このところあちこちと散策してるけど
思わぬ場所に公園があったりで^^
昨日行った山も近くまで車で行ったら頂上まで行く元気も
あったはず・・・なんだけどね~~

次はどこに行こうかって考えるのが楽しみでつw
返信する

コメントを投稿