ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

朝方の夢

2009年04月28日 | 仕事
(このエントリーは、携帯からアップしています。後日、修正、追記する可能性があります。)

このところ、立て続けに、妙に、リアルな夢を見て、起きる。

入試問題の漏洩犯人になってゴルフ場から追われる夢。

途中答案で、時間切れになる夢。

今日は、新興宗教に入信。お振り込み様なんて、呼ばれて、金儲けに熱心な宗教の本部で行を行っている。一本、○千円もするわら束を、壁に向かって投げている。指導員らしき女性に、「だから、あなたは、修行が足りないのよ。」、なんて言われている。それに、なぜか、慎吾ちゃんも、いた。

これらの夢が、何を意味するのか、探るつもりもないが、後日の噺の種として、φ(.. )φ(.. )メモメモ。
やはり、多少は、落ち着かないのか。

早く起きたついでに、過去問を、いくつかやる。

最新の画像もっと見る