ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

いつもと同じ朝

2009年05月13日 | 仕事
(このエントリーは、携帯からアップしています。後日、修正、追記する可能性があります。)

集合時間に合わせて、少し早く起きたくらいで、後は、いつもと変わりません。
結局、なんだかんだで、昨日まで、ちゃんと?仕事してました。

今年のひまてんのラッキーカラーは、赤だそうで、something redを身に着けました。

気負わず、弛まない。
最後まで、絶対、あきらめない。

ベストを尽くします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますか? (Y.O)
2009-05-13 11:07:04
いよいよですね。
伊豆から検討を祈っております。
Fight!!
返信する
お疲れ様でした~♪ (emi)
2009-05-18 23:34:46
もしかして、同じ会場だったのですかね。

ホントに心身共に疲弊する1週間でした・・
もしや今日からお仕事でしょうか??
頭挙がらないですね・・・

でも、しばらくはリフレッシュしてください☆彡
返信する
TOCでした。 (ひまてん)
2009-05-20 00:48:28
選択は、倒産法です。

勉強不足で臨んだことは、否定できませんが、
なぜか、悔いはなく、心地よい疲れに浸っています。

返信する