香港駐在日記-カメラを持ってアジアを食べある記

2007年10月~2010年1月迄香港駐在してました。今や懐かしき彼の地(2010年10月から上海駐在中)。

[コタキナバル] STAR HOTEL - Cafe TATU (辛くない麻婆豆腐)

2009-09-03 08:40:47 | 其の他海外
 このまま雨が続いたらどうしよう・・・と思っていたのですが、ようやく晴れてくれたので、テラス席で朝食を摂ることにしました。眩しいほどの日差しですが、海からの心地好い風があって、暑さは感じません。なんとも爽やかな朝です。

 明日はどうなるかわからないのが、女心と秋の空・・いえ、コタキナバルの天気、なので、かねてからの計画通り、島に渡ることにしました。さぞかしキレイなビーチがあるのだろう、そこで絵葉書のような写真が撮れるだろうと期待に胸膨らみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿