ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

期待は膨らむ

2007-06-01 22:10:12 | ARASHI
きゃはははは。
トゥルっトゥルって!
去年は頭。今年は脛ですか。
お疲れ様です、にのちゃん!
高校生ですものね。青春ですものね。仕方ありません。
そんな必要があるってことは、にのちゃんのピカピカな生足が拝めるということですね?
楽しみすぎます、にのちゃん!(嬉)
きっとみんなが楽しみにしています。みんなのために耐えてください。わはははは。←ひどい

それに。
一旦剃ったら、もしかしたら、そのあと濃くなるかもしれないよ(^^)
わかんないけど。←無責任
希望を持って!
頑張って!(^^)

というか。

やっぱり濃くなりたいのかしら。男の子だから。

沈着冷静

2007-06-01 17:47:58 | ARASHI
DISK1のアタマの松本様の第一声が素晴らしくカッコイイです。
だって大阪だって1日3公演ありましたよね?確か。
その上これから分刻みの強行軍が待っているというのに。
自らさらに詰め込まず、ちょっとだけでもゆっくりすればいいのに。誰に強要されてるわけでもないのに。
少しでも挨拶だけでも出ようとしてくれる。
その姿勢が嬉しくて。
手前みそですが。
いつも私達はああやって大事にしてもらってるんだなって。実感。
幸せですね。

忙しいからってパニクったり自分を見失ったりせず、今居る場所を把握して目の前の事に誠実に向き合う。
黄色い涙のスタッフさんもシナリオ本でそのへんのことに触れてくれていましたね。
だから一緒に仕事をする人達の信頼も得ることができるのでしょうね。
あの一言で、たくさんのものを受け取った気がします。
いつもありがとう。