ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ジムお疲れ様

2005-05-05 21:54:15 | ARASHI
にのみー。千秋楽おめでとうございます。

いろんなレポを読ませていただいて、なんともスペシャルブラボーな最後だったようで。
観れたみなさま、良かったですね~(^^)
さすが、つつみん&にのみー。
終わっちゃうことが寂しいお客さんたちも、そこまでやられたらとにかくその場は盛り上がっちゃいますよね。

今日のニッキではにのみーからのお言葉もあり。
噂には聞いていたけれど、本人からちゃんと発信してくれたことが、その場に居られなかった身としては嬉しかったです。
「7年前(リバー・フェニックスだった頃ですね)、大阪の同じ会場でやった時は客席が全部埋まらなくて。いつかここをお客さんで埋める!という夢があった」と。
夢が一つ叶ったのね。
男前です。カッコイイです、にのみー。

最後の叫びの前にはそんなことを考えていたなんて。
そんなことも教えてもらえて、ほんと嬉しい。
ゲームニッキさまさまですね。

そして「一人も欠けることなく、また同じメンバーで舞台に立ちたい」と思えるくらい仲良くなれる仲間と出会えたことも、良かったねぇ。

これからも頑張らずに頑張ってください。
にのみーの演出も楽しみにしています。24~5歳なんて、すぐだわ。

背中!!!

2005-05-05 14:58:42 | 大野智
Dの嵐を見ていて思ったことなのですが。
力説しておきたくて、思い余ってエントリを分けてみました。


洞窟(?)に向かう時の大野くんの、

背中っ!
せーなーかーーーーーーーーっ!きゃー!(*^^*)

うわー。それ大好物!
ドキドキドキドキドキドキドキドキ☆
肩!
肩甲骨!
おぶさりたーーーーーい!!!
触りたーい!←コラコラ

ちょっとさー、今度写真撮る時、パンフでも雑誌でもなんでもいいので、誰か、背中ショット狙ってくれませんか。
衣服はできるだけ薄手で。
うーん。透けてるとか、でなければ今回のようにTシャツ系でもタイトなシルエットなら許す。←何様?
なんなら着てなくても・・・・・いや、それも全然大歓迎ではあるけれど、冷静に受け止められる自信がないかも~(*^^*)←どっちにしても「冷静」は無理だろ
顔は背中越しに横向きで写る感じで。是非!お願いーーーーー!
そういえば翔ちゃんもMyojoで大野くんのこと「口より背中でものを言う」って言ってたよ!
翔ちゃんもあの背中になにかを感じてるのねっ?!←いや、全然意味が違うと思うけど
はふー(満面の笑み)
ありがとDの嵐。

可愛いな、オマエら

2005-05-05 14:37:24 | テレビ
昨夜も書きましたが、おとといは歌舞伎、昨日は友達と新宿いつものコースってことで出払っていて、2日間ほとんど嵐に触れられずに過ごしました。
そしたらなんかもー、髪色も落ち着いて前髪もいいカンジに下ろせるようになった素敵な大野くんのパジャマ姿を見たとたんテンションうなぎ登り!!
久しぶりーっ!(注:2日ぶり・笑)
愛再認識。
大好き大野くーーーーーんっ(*^^*)

あーもー、なんて可愛いんだ、うだうだあらちっ(*^^*)
良かったよね、お布団ちゃんと5人ぶん敷けるようになってね。最初のうだうだの頃はお布団足りなかったもんね。
画伯が描かれた絵を「腐ってる」と言い放つにのみーに襲いかかる大野くん!(*^^*)
うわーん。代わってくれ、にのみー。

「ちょーめんどくさい」と文句をたれる松本さん。
ほぉ。そーゆーの苦手なのか。
ま、アクティブが信条な相葉さんも得意とは思えないし。
大野くんは器用だけどクリエイティブなコトじゃないから、大野くんの自由なココロを型にはめなきゃいけない感がだめなんだね、きっと。←大げさ
対して得意な翔ちゃん。むしろ「今日楽しいよ」と翔ちゃん。むははは。ブルジョア翔ちゃんが地道に、しかも楽しく思いながらやっている姿が愛しい。
ほんと、5人も集まるといろんなタイプのコが取り揃っていてこっちも楽しいよん。
私もああいうの、結構好き。凝ったことができるわけじゃないけどプレゼントのラッピングとかも好き。
ああ。ラッピングとか松本さんにやらせたらキレまくるのかな。これからの時期、お中元のラッピングのお手伝いとか、Mの嵐にどーですかスタッフさん(^^)←鬼?
翔ちゃんと並んでちまちまと作業したいな。あの中だったらパンツ詰めか紅茶詰めがいいな。
ってか、怒涛の嵐ライフのために真剣に内職でもしよっかな(悩)
ってか、この企画はそういうこと?オレらに貢ぐために内職しろってことなの?(((^^;

ほっっっんと耳あてが似合うね翔ちゃん。

マイナス50℃で髪にびしゃびしゃ水をつけられるなんて、あのスタッフさん無事だったのかな。
私だったら絶対風邪ひくよ。
スタッフさんの体を張った頑張りに嵐くんは支えられていますね。ありがたいことです。

すみませんがパンツ詰めしてる大野くんの手元のアップを~~~!ぷり~~~~~ず!

「尺・・・れてる」って(爆)
リーダー、やっぱりアナタある意味天才。(ある意味なの?)

だるまさんがころんだも可愛いじゃないか。
「オオレギ(逃げろ)」「エータム(待て)」はもう全然上手よね。ベテランの域です。

大野くんの顔を覗き込みながら「ウカヤ(早く)、ウカヤ(早く)」言うにのみーが可愛い。アドリブだなんてさすが。
たぶんコドモを待ってる仕草を表したいのだろう、ユラユラ揺れてる大野くん。逆回転の時の大野くんのこういう細かいシゴトが好き。

内職のお金総取りって、番組予算荒稼ぎが目的だったはずでは。目的がすり替わってますが?
全然荒くは稼げてないけどもね(^^;

クイズ大会、ほんとーにうだうだで和む。
正解した時の翔ちゃんのキメポーズはいったい(謎)
前もやってたよね。得意技なのかな?

洞窟探検のとき、迷彩柄キャップを後ろかぶりしてんのが素敵です大野くん(*^^*)
「無理無理無理無理」とか「肉食かもしんないじゃん」とか、普段のぽえーっとした喋りとはまた違う、テンパッた時・・・ある意味もっとも「素」かもしれないよね、こういう喋り方になるのかーってわかって大収穫。
新鮮。うふふ。嬉しかった。本人にとっては笑い事じゃないか。ごめんなさい(^^ゞ

6円を「たけー!」言う翔ちゃんがおもろい。

松「リーダー」
大「なんだよ。可愛いなオマエら」って!!!!!
や~ん!なんなの?なんなの?
前後の流れがわかんないけど、その発言だけで満腹だよー。
ありがとDの嵐。

来週は「できる、できない」
金髪だった。
燕尾服再び(*^^*)
きゃっほう♪♪

なつかしい嵐

2005-05-05 01:09:30 | ARASHI
きゃー!Dの嵐が始まった!
昨日と今日(日付変わったから正確にはおとといと昨日。ややこしい)殆ど嵐を見られなかったから。
すっっっごく久しぶりな気がするの。(たったそれだけで久しぶりってどーなの自分)
だからやけに嬉しいっ(>_<)

大野く~~~ん(*^^*)
あらし~~~っ(*^^*)←ちょい不思議

新たな世界

2005-05-05 00:59:02 | 日常もろもろ
昨日(もう日付変わったからおとといか)は初めて歌舞伎を観に行って来ました。
中村勘三郎襲名披露五月大歌舞伎の、畏れおおくも初日。

すっごい面白かった。
野田秀樹演出で、コテコテの古典とは全然違うから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
笑いどころ満載で。こんなにしちゃっていいの?とこっちが不安になるくらい。
思わず「きゃ~」って言っちゃったとこもあり。
みなさん動きがすごい。身が軽い。口もよく回る。歌舞伎役者って鉄人だと思った。
アンサンブル(歌舞伎ではなんて言うのかな)が気持ちいい。楽しい。WSSみたいー(^^)と思うところもあり。
勘太郎兄ちゃんの思わぬ私生活は暴露されるわ、喜多さんが登場するわ、なんでもアリで。
セットも面白い。紅葉きれい。動きがあって高さや奥行きがあって観ていて楽しい。

玉三郎を観れたのも良かったなー。
まさかナマ玉三郎を観れる時がくるなんて思ってなかったから。
すんごい色っぽくて。肩がね。もー。クラクラした。
我が身を振り返って、女として反省もしつつ。
そして、きっちりそのままではないにしても、江戸時代の人が観ていたのと同じものを観てるんだなーって感動して、ぐっ(>_<)ときた。

菊五郎(寺島しのぶさんの父上ですね)の狐も可愛いかった。動きもすごかった。
菊之助(同弟君ですね)の静御前も綺麗で可愛いかった。

勘三郎って小柄なんですね。意外でした。
でもとんでもなくパワフルでキュートで。大好きです。
いま生きている人の作品で、いま生きているいろんな、たくさんの人に歌舞伎を観て欲しい、っていう勘三郎の気持ちをひしひし感じました。
最後はスタンディング・オベーション。
野田秀樹さんも舞台に上がって、勘三郎と2人のご挨拶がありました。
休憩も含め4時間半近く。正直、長いかな、飽きちゃうかな、寝ちゃう(笑)かなって不安もありましたが、全然。
もー、全部があっという間でした。
休憩時間も忙しかったの。歌舞伎座探検で(笑)
最中アイスも食べたし。

勘三郎さん、楽しませてくださってありがとうございました。
また、機会があったら行きたいな。