ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

俗・魔法遣いに大切なこと・帰路へ~

2009-06-10 18:26:51 | Weblog
くだんのカッパ淵。

確かに出そう。


道の駅は全部寄った。

宮守で買った岩手日報で遂に盛岡で新型感染者発生おしる


全走行距離140キロメートル程度

東京ゆきの折には福島の安達まで一日でゆくことにしているのでこの倍である。


ほんづづこころのBGM②;


残念ながら貼ったVは埋め込みリクエスト無効でしたけど

リンクからオレンジのネクタイを頼りに話しかけたかったの別のVを探してください。

見つけました?

では再生。



気づきました?


そうです

AIRの制服の衣装の元ねたなのれす。みすずちん。みみずちん。まあなんてことゆうの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法遣いに大切なこと・遠野... | トップ | 讃・魔法遣いに大切なこと・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事