ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ベストアーティスト2005

2005-11-30 22:29:26 | Weblog
にってれのくせに味わい深いプログラムだった。にってれのくせに。にってれのくせに。(モーイッカイ!)にってれのくせに。

ベストは江沢民…じゃなくて、倖田來未んからSASへつながる連続2曲…3曲だったな。ただ、みくはあんまりノってなかった。いつものタメとヌキが無かったね…ちょいと力押しぽかったよ、それでも今日一番の輝きだったが。

で、SASの、俺の平成SAS唯一好きなボボナンバ5。ワンコーラスで切られた上にMCも皆無だったのがワケワカランかった。録画?

俺だったらな~。くみとSAS切らないで、くみのバタフリャーできっちり女子高生コスダンサー出してPVと同じダンスさせて、直後そのままバッと脱がせてビキニトップホットパンツにさせてボボナンバ5になだれこませる流れにしたな。

ポルノジョバイロ本来の意味でやばいと思う…やっぱ、Buzyにエナジー吸い取られ始めたか?悪くない歌だけど、今までキープしてきた、ポルノの、一曲ずつ切り拓いてきた感じがまるでなかった。

トキオ、こいつらは、かなり早くから希望を歌ってたよな。それがうまく働きはじめている。松岡に、由井正雪を演らせてみたいな、と思った。

スマップ、メロディは聴くに堪えないが、歌詞は興味深い。今時反戦ソングだ、極めて遠廻しではあるけれど。なんでトライアングルなのかわからんけどねwむしろ、ペンタゴンとかにして、「おれら、五人ですから」とかキムにゆわせたりしたら爆笑なのに。

あむろ・ひっき・あゆ・三人ともずんどこどんぞこだな。あむろ>あゆ>ひっきの順にひどい。どうしたよ。あむろはどんな歌だったか覚えてすらないけど、無難だったはず。可もなく不可もない。あゆは、ゴスペルから借りたんだろうイントロで「おっ」と思わせて、最悪の本メロ。録画をやめたくなったくらいだ。聴くの二回目だが、改めて、つくづくひどい。だが、その下を独り征くのがひっき。あゆは歌詞でまだ救いがあるが、ひっきは歌詞&メロどちらも悲鳴だ。こいつは、今の状況を誰かのせいにしたがっているんだな。しっかりしてくれ、早熟の天才さん。

…ふと思ったが、なんで平井堅、出なかったんだろう。

なかしまみかちゃんのことを悪く言いたくないけど、グラマラススカイはよくない歌だった。今夜のアコースティックバージョンは、ちょっとだけ、ましだった。相方さんのが売れても仕方ない。けど、相方さんの歌も、どうってことないやね。名前、まだ覚えてないや。

なんとしてもスマップを他のジャニタレから遠ざけたいんだな、スマップのマネジャwま・さ・に・プゲラッチョwwwおかげでスマップは明日から師走だというのに外に出されて、おまけになが~いMC&メモリアルVTR、めっさ寒くてガタガタブルブルしてた。キムの声がいつものキムの声じゃなかったな。ドスがまったくきいてなかった。

で、マッチなわけだが…。「挑戦者」、おそらくアリスの「チャンピオン」へのアンチメッセージが込められているんだろう…ノリノリとは程遠いのが、かえって聴かせる。歌詞がいい…んだが、マッチ、あんたがあんたのことを「僕」と言うとはね。ときめきぶち壊し。買おうと思ってたけど、やめたよ。

で、マッチが歌い終わって、ステージにせいぞろいさせられた(スマップ以外の(w))ジャニタレ後輩が、さかんに拍手を送ってたのだけど、赤だか亀だか覚えてないが、カトゥーンの売れっ子が最もしらけていたのがいかにもたこにもwお前、それじゃ、芽がないんじゃねーのか?ま、しっかりな。天狗にならないほうがおかしいけどよ、今の売れっぷりじゃな。

あゆがトリだったのだけど、歌い終わったところで、まだあゆがステージにいるのに、今田が(まぁ、そのままエンディングだったからだけど)「今日は倖田來未さんがすっごい印象的でした!」みたいなことを興奮気味に挟んで、歌姫のメンツ丸つぶれwGJ今田wま、ラストのミセパンは、俺でもびびったけどね…。今田って、わざと正直コメントしてんのかな…立場が悪くなることはない、ってことを見越しているんだろうか。頭のいいやつなのかもしれない。

これくらいにしとくね~
コメント (3)   トラックバック (1)

ばらとハイイロ

2005-11-30 14:47:30 | Weblog
ローゼンメイデントロイメントっつーアニメにインスパイヤされました。
はじめはそれのキャラを描こうとしてたんですが、なんか違うので、オリジナルとゆうことに。なり松。

(追記)
…と思ってたんだけど、他のところでうpした時は
ローゼンメイデントロイメント第マイナス66話「薔薇と灰」
としてしまったので、そゆことで。

goo様、プロフの写真が元に戻るのはどーゆう不具合ですか?只で使わせていただいてあまり強くもゆえませんが…。
コメント (3)   トラックバック (1)

GO-GO!いそっちいそっちGO!2!

2005-11-29 20:44:15 | Weblog
マシュー南のベストヒットTVに今夜出ました。思い切って優等生キャラを捨て、星井七瀬ちゃん(二代目なっちゃん)とバトルしたのがメタメタおもしろかったです。やー、やっぱ、ちこっとずつ芽が出てきましたね、よかったよかった。

連ドラヒロインの座もつかみました…とゆっても、テレ東なので、リアルタイムでは観ることができませんが…しかも、ティガV6長野博の愛人という…びみょうだ…本人が言うには、「純愛」らしいんですけどね。業界人に利用されるのは嫌ですなぁ、ファンとしては。

サキニー瀬戸早妃ちゃんは、「花より男子」に出演中らしいです。

山田さんはミンテレ、テコ入れ曜日変更とともに降板。

安さんは内Pが終了したのが痛いですね。

熊々…なんか、CMでしか観てない…。

佐藤千亜妃ちゃんは、菊さんの「着信アリ」で、今週死んじゃう?のかな?

こまっちゃんがBuzyの「パシオン」PVに出てるのは書きましたっけ?忘れちった。

明日、また一枚イラスト貼ります。色つきです。昨日のよりは抑えてありますw
コメント

アカネマニアックス第12話「滅び、または愛。」より

2005-11-28 14:31:56 | Weblog
妄想微爆発。
コメント

はなしがそれますが

2005-11-28 12:12:05 | Weblog
10/13の記事、「はだかでそいね」ですけど…

明治ヤンヤンが復刻されてたので、今食べてます。

ちょっと短くなったかな?お店が寒かったせいか、チョコペーストが固まってて、すぐには食べられたかったんですけど、今はダイジョブ。ラムネ粉末のトッピングができるところが新機軸。

そいから、なんか、リニューアルされたロッテビックリマンチョコが、ものすごく美味しいとの噂を、ネットで二件みっけました。ぐぐったりせずに。大都市では発売済みらしいのですが、岩手ではまだなんだそうです。はよ食べたいワァ。

アレ!康、ちょっと痩せた?>いいとも
さて、笑かしてくれよ、大将w
コメント

にしむら

2005-11-28 11:58:11 | Weblog
西村議員逮捕。名義貸しの疑い。

俺とは真逆の立場の人だが、ブレの無いところがむしろ好きで。どなたかにハメられちゃったのね、っていう感想だ。どのあたりでこの人に差し障りがあるのだろう…とか、考えてしまう。誰かの陰謀とバッティングする。

TVタックルでベッタベタの右翼展開するのだけれど、中国のトピックの時、東アジア共同体構想の話になったら
「中国と一緒になるの?あ、そう…」
みたいに、その時だけ、えらくしおっとしたのを俺は見逃さなかったw実はいい人?みたいなwハートは書生か女学生?みたいなw

民主党がんばれ!自民党とタッグ組んで憲法改正じゃなかったの?そっちがマジにならないと、こっちも牙を剥けないのよ?w

佐賀自民党県連、郵政造反議員離党に伴い党員激減とのこと。トップダウンプレッシャーの限界露呈の兆し。自民父さん、今まで通りで通りますか?やっぱり、消える寸前のロウソクの灯かな?大勝利は。

やっぱり、おもろくなってきましたw公明党は自衛軍反対を表明したぉ。

コメント

THAT IS 2chann!

2005-11-28 11:42:11 | Weblog
4 :名無しさん@6周年:2005/11/27(日) 19:53:42 ID:kVAlf/b20
  >>1激しく同意
  ネット右翼が最近必死だけど気にするな
  これだけ過去に中国韓国の人達に酷い残虐行為働いた分際で
  大きなことほざいてるけど、結局ネット上だけww
  スケベ画像しか興味ないネット右翼は早く死ね!
  キエろ!糞ウヨども!!

16 :名無しさん@6周年:2005/11/27(日) 20:00:20 ID:t49Qc7KN0
  >>4
  俺達日本人にある事ない事を適当にホザいてる奴が言うな。
  もう中国と韓国とは国交断絶が一番だ!!
  大体から中国と韓国は日本企業をパクったりだとか
  好き放題しやがって調子に乗るなよ。ヴォケ
  きさまらが死ねば問題全て解決だ。

33 :名無しさん@6周年:2005/11/27(日) 20:07:29 ID:EoOhyoVK0
  >>16
  実際のところ、日本の中身はすでに工作員だらけでダメっぽ
  はずかしいが4の主張も認めるしかないのでは?
  俺だって中韓はそりゃ嫌いさ、でもね
  もしかして俺たちの認識が間違ってるかもしれないじゃないか。
  だからと言って悲観する必要も無いと思うよ。

(ひじき):2ちゃんのニュース速報+板から。罵詈雑言の応酬?…いえいえ。各行の一文字目を縦に読んでください…ね?
これが、2ちゃんの文法です。縦読み。
コメント (2)

にってれ

2005-11-28 09:17:50 | Weblog
勝谷ってこういうやつだったのか。金貰えば何でも言うんだな。がっかり。
「徴兵制が通過儀礼」だそうです。

我が国はとっくの昔に通過しましたよ、それ。
コメント   トラックバック (1)

あれっ!

2005-11-27 23:44:39 | Weblog
もうこげな時間!明日になっちう。

書くこと書くこと…

あれっす。栃乃花はらしょー!!ひゅうひゅう~!!来場所六、七枚目くらい?もっとかな?筆頭だったらどうしよう~どうしませう~!!いぇいいぇい!!

目指せよ横綱よんじゅうまでに!!倒せよドルジ来場所までに!!

ドルジは喧嘩相撲だから、腰から↑だけ閉じこめちゃえ!

お金が無くてね。なかなかイラスト、データ化できないんすけどね。アカネマニアックスの妄想イラストがあるので、近々うpするす。

でゎね~。おやすみなさい、みなさん。ふるえてねむれ。

そのイラスト見て、ひくの禁止ね。じゃ。

(追記)
栃乃花、敢闘賞受賞!ヤッタネ!

コメント   トラックバック (1)

はやぶさ

2005-11-26 03:37:50 | Weblog
えー、しくじってないらしいです。よかったね。

ボイジャーが冥王星軌道から外に出た時を思い出しました。今頃どこを飛んでいるんだろうなぁ…パイオニアもね。
探査機ボイジャー
探査機パイオニア

…え、わたしくごとですけど、mixiでFF11のなかよしさんをみっけてしまってしばしうれしはずかし…俺が兄のごとく慕っていたその相手は22歳(チュドーン

…ま、ネットって、そーゆーもんだろ?…もんだろ?…モンダロ…?……orz
コメント (5)

ひきつづき わらきんをみてみゅ

2005-11-25 21:41:38 | Weblog
UNOのお笑いによるバンドの楽曲提供はスネオヘアーらしい…いいのか、それで。つか、つけた名前で悩まないこと。むしろ、髪型を、そのものにする位のガッツが求められているのではないだろうか!!ないだろうか!!ないだろうか!!

を。俺の嫌いな綾瀬だよ。いかにもなCMに出てるね。ふさわしいこと演ってんな。いいよいいよ。おまいらしくて。

俺、綾瀬そのものは思い出のあるところなんだけどな。千代田線ね。

…PK勝負イラネ。…なんだか今日は寒そうだな。

いよっ!岡田!昭和芸人!!

あなたもヒロシ…NO COMMENT.

アッ!!金スマにしてよかった!!メ・イ・ド!メ・イ・ド!ルナマリアー!!!ウーム…金スマでZか…ヤベッ…ヤベッ…世の民にはみせてはならぬ禁断の扉を開けやがったわね…ちょびっツにカリスマ的人気などございませんから!!この醜もあるのか…

アアアアアアアアアア…いいのだろうか…いいのだろうか…これを全国放送していいのだろうか…ああ…ああ…またヲタが「正しく理解」されてしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!ソレハコマルノダヨ!!!!!!!!

AZUMIもタイヘンだな…

ぅゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こ、これだけは…これだけは…長砂、流すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう…どうすればいいんだろう…安住!しのびが滝をしのべバカヤロウ!俺も何を言ってんのかわかんなくなってきた!!

ああ…ああ…ああ…ああ…ナニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…ああ…ああ…ああ…ヲタが世の中からユーリガガーリンしてゆく…ああ…ああ…ああ…赤ドモ、割とマズメな顔してらぁ。

どこまでゆくのだ金スマ。ヨシ!今から録ろう!!

つまり、アレだ。街全体がクレイジーなら怖くないとゆうわけだな?高木美保もタイヘンだな。次からオファー断れよ?…アヤシィ…アヤヒフギゥ…こんなんいややー…こんなんの需要は俺にはネェヨゥ…AZUMIもタイヘンだな…ぅーゎー…ぅーゎー…いいのか…これ…ゥーヮー…ゥーヮー…

………………

………………

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああああああああ

きっと今頃2ちゃんTBS実況はドエライことになっちゅうことだべい!!

…ホッ オワタ。

言っちゃぁナンダガ、ゲフゲフゲフゲフなメンツだな、女性陣。

ン?また不倫か?…ナンダ、違うの。ウッ…やっぱドロドロはしてるのか…ヤダヤダ。チャンネル変えんべ。

コメント (2)

むーすてをとってみた

2005-11-25 20:51:47 | Weblog
港カヲルはどーなの。

サムッ

あれ?ちょっといいかなぁ…うん…DVな…スクールメイツな…あーあー…あーあー…クドカンがつまんなそーな顔なのがイイネ!w

BoAキターーーーーーーーーーーーキャワイ☆ももじゅうす☆…CM明けかyp!ワクテカ

標準で録ってんぞ!なんか知らんが入っていたあいのりが終わる前に終わってね、「抱きしめる」。妻武器はあいかわらず終わってるね。

抱きしめるキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あれ?口ぱく?HEY③のときのがよかったかなぁ…ま、PVで確かめるか。今日はキレがないや。

……………Σ

REC押し忘れてた…orz (⊃Д`)人(´Д⊂)
あいのりが延々と…ま、いいか。…を。クリステルだ。クリステルだ。いつも変わらぬ憂い顔、滝川クリステルだ。…俺、ナンデこんなん録ってんねん。松井カズがメッツ入りとかゆっちょるわ。…何時だよ!!
コメント

キム

2005-11-24 22:27:46 | Weblog
やっぱわからんやつだ。うたばんを観てたんだけどね。アキバ系におもねった演出で、例の3600万円の1.6km/h二足歩行ランドウォーカーが出たわけだが。

キムタクは、初めて乗ったであろうそのLWで、SMAPの他のメンバー二人(しんごとごろちゃん)が散々だったシューティングを、5発のシュートで4つの標的を墜としてミッションコンプリートした。

もうなんだか悪夢をみているみたいだったな。それは、前にキムが…なにイングだっけ?200mくらい先の金属皿に釣り竿の遠投で重りを…キャスティングかな?あれを成功させたのをテレビで観た時からちっと思ってたんだけど。

カオリンを棄てても、こいつはスキルというか、ポテンシャルを保っていられているのかな…まぁ、いいけど。俺は、真似しない。が、キム、おめーがちっとおもれーやつなことは、今夜また、おもいしらされたよ。

(追記)
とろけるスライスチーズを、好きなだけちぎってごはんの上にのっけてね、それを30秒~1分くらいチンしてとかすのね。で、それで卵かけごはん。やってみて。おいちぃよ。
コメント (2)

きんせいをかんがえる

2005-11-23 22:25:08 | Weblog
謹製均整禁制金星。

「ルーシーモノストーン」。まぁねぇ。取るに足らない男なのか、そうでないのか。

ルーシーモノストーン

ただの大塚英志サマの玩具、か、発掘したメシのタネ、と割り切るくらいが健やか人生にはよろしいのかも。とも、思うのですが。

そいつがLu-Cって名前を書くことがあった、っつー、話でね?ルーシー。
ルーシー・ヴァン・ペルト。
坂本真綾。
世界最初の人間。
50光年先の巨大ダイヤモンド。
advantage Lucy.

Lucy,の時はわからなかったけど、Lu-Cって書かれてね、あー、Lucifer?って思いついちゃったがラビリンス。しかも、研究社の新英和大辞典っていう2477ページある辞典で綴りを引いちゃったのも、まずかった。

Lu・ci・fer【Old English~ Latin 'light-bearing'】 n. 1. 明けの明星 2.【Isa. 14:12 の誤解から】反逆天使、魔王、サタン(Satan)

みてーに書いてあって、こりゃ盛り上がっちゃう…「誤解から」ってとこにピキピキッと来たよ!!悲しいことに、Isa.って書かれてあって14:12なんて来られちゃ、あ~、イザヤ書か、ってくらいは、俺、わかっちゃったしねぇ…やだやだ。Bastard!!で、ダークシュナイダーはルシファーってことになってなかったっけ?ハギーは下手をうつと極めてプゲラッチョなラストを描いちゃうね!しかし、ここを間違えなければ、エヴァ越えもありうるぞ!!エヴァは、「キリスト教って…ワカンネッスorz…軽くネタにしようとして深みにはまりましたror22ヘヘー」っていうラストぽだもん…や、劇場版のキーワードには素晴らしいものがあるんだけど、それをはっきり物語で語る物腰は無かったのよ。それは、マイナー天使を使徒と強弁した「ずらし」にも、真っ向から語るつもり更々無いこと、現れてるよね。確かに「失楽園」エロ医者のじゃなくて、ミルトンの…を焼き直したって、おもろないのはそうかも知れないんだけど。Bastard!!では大御所の天使と悪魔がバンバン出てきてるでねぇ。今はまだ扱いきれてなくて、記号の域をこれっぽも出てないんだけど、だからここんとこおもろなかったんだけど、これに魂が宿ったらもう、凄いことになるねぃ。ハギーに出来るかねぃ。

じゃあ、ルシファー、を「誤解」したのが誰か、ぐぐってくるよ、じゃあね、後で。ミルトンより前にいるといいな。「失楽園」パラパラと読んだけど、ルシファーは悪魔の首領だった筈だ。彼は、はっきり誤解している。

あ、ATOK homeが、近世、があることを教えてくれていた、けど、俺はあらかじめ思いついていた四つしか、出だしには書きたくなかったからね。でも、近世も、なかなかよい同音異義語だと思う。

http://www.asyura.com/sora/bd10/msg/649.html

うぃす!↑のサイトの書き込みの後半に、少し答が書いてある…。その他にも、ルシファーとは、そもそも太陽を指していて、その座をキリストが奪ったために金星へ移ったという話、キリストが明けの明星と名乗っている話、などを散見した。もう眠いのでまとめずに寝ますが、「ルシファー 誤解」でぐぐって、割と上位にヒットした、太陽と7つの月の神話は、身につまされたな。

あ~。「もしもし?」みたいな言葉を皆様からいただきそうではあるけど、きっと、明日にはまた、物理と数学に頭を切り換えていると思いますよ…。そいから、NPOのお手伝いもしなきゃだし、それはそれ、「現実社会」と、ちょいと戯れることくらいは、俺にも出来るのではないかな。知らんけど。

でゎ、寝ます。おやすみんこふ。
コメント

きょうは

2005-11-23 12:24:47 | Weblog
歌会です

のちほどね
コメント (2)