ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

近況、盛岡より。

2023-10-09 19:38:53 | Weblog
ピアノ弾いたのようつべにうpしたら

“眼がイケメン”、とコメントがついた。ふむ、そこに気がつきますか。ぢつはごうまんにも

をれも最近、さふおもつていたのだ。をれは、眼だけで、おんなのこが ホンノペッコ やだ/// となるをとこに

育ったと。で、そう育てたのは

ちぺこのあいのむちなのである。で、今日、デリバリー請負を小雨の中スクーター、ガススタまで押して歩いていてもおもった

をれがこの境遇に、なにくそと耐えれているのも

ちぺこが居てくれると信じているからだ、と。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとーけのひとびと・ちぺこ... | トップ | 上坂すみれ「Inner Urge」Mus... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-10 19:54:47
お前のフルチンの運転免許証の写真、まほしょが爆笑してたぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-10 21:37:19
あと「全角」呼ばわりしてめちゃくちゃ嫌ってた
まーた人に嫌われたな佐藤薫
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2023-10-12 18:48:07
べつに気にしねえよ。もう嫌儲に居ねえひとやん。
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2023-10-12 18:52:02
だいたいおめー

解散命令請求でおめーは忙しくなるひとでしょ。たいへんだね人生の負け組は。
返信する
Unknown (( ヽ´ん`))
2023-10-13 16:41:08
まほしょに嫌われてよっぽどショックらしいな
一言ごめんって言っとけば良かったものを...笑
まあもう遅いけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-13 16:42:45
まほしょと縁切り宣言してて草
そんなだから人間関係が壊れちゃうんだよなぁ〜
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2023-10-13 17:47:10
んや

もともとまほしょ脈なかったよ。あと
これからもまほしょ描くときは描くと思うよ。


おまえらズレてんな。
返信する
Unknown (( ヽ´ん`))
2023-10-13 21:14:48
おーこわ
この手のイキモノはキレると何するか分からんからな
まほしょは気をつけて欲しいわ
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-13 21:16:36
元々興味なかっただけとか言ってて笑える
前は必死で身内ヅラしてたのになぁ
意外と薄情だな、だから嫌われるってのもあるだろうな
それとも精神の病気だから“仕方ない”のかもね
返信する
Unknown (( ヽ´ん`))
2023-10-13 21:19:01
こんなんだったら精神病抱えてなくても嫌われてたでしょ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事