ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

少女がジーンズを履いた理由

2006-11-26 14:16:24 | Weblog
好きな男がホモだったから。

わかりやすいねぇ、こと恋心となると。
コメント

ゆらぎ

2006-11-25 00:26:22 | Weblog
522 :名無し物書き@推敲中?:2006/11/25(土) 00:07:51
「…どうした?なぜ女たちを抱かない?いい女がお前を見ると
眼を輝かせるだろう?お前は変わったのだ。お前は選ばれたのだ。
愉しめばいい。お前を厭い遠ざけていた女が、手を伸ばせば身を委ねる。
なぜ心をかたくなにする?」
「俺は…そんなのが欲しいわけじゃない」
「強がるな。お前の長い間の望みだったことは知っているぞ」
「俺は。俺が望む女は。独りだけだ。」
「嘘をつけ」
「つかん」

………

「おい。お前、屁をこいたな」
「すまん。あれだ。柄にもないことを言ったせいだ」
「ということはだ。やはり、体は異なる望みを持っているというわけだ」
「屁をこいたくらいでそったなこと決めるなじゃ」
「その手はもう食わんぞ」
「あー。ま、その、それなりに心が弱いことはわかってるがぁ。
それでも、俺は。体を乱すことで、失われるものを失いたくない」
「甘えやがって」
「そりゃそっちだろ」
「チッ」
コメント

無神論者

2006-11-24 18:58:41 | Weblog
で…金持ちになったやつは、いるのだろうか…?

俺が知っているのは、カートヴォネガットだけだ。

彼は、ヤリチンである。数十人の女とセックスしたことを開陳している。公言、というよりは、開陳といった感じ。誇らしげ、というのでもない。やった女の数だけ棺桶だったか墓標のイラストを自作に貼ったことがあるのが、その証だ。

俺が誘惑に耐えつつその轍を避けよう避けようとしているのは、彼と同じ生き方をしても仕方ないからだ。

彼は、90年近傍にパニックに陥ったことがある。俺は醒めた眼でその文章を読んだ。

ひょっとしたら、彼の無神論の標榜は、まるっきりの嘘っぱちなのかもしれない。女を落とすロジックに、それを有効活用しているのかも。
コメント

「まほろば景気」

2006-11-22 22:27:57 | Weblog
と呼んだらどうか。
コメント (2)

おい…

2006-11-21 01:16:46 | Weblog
こういうことをなーぜニュースでやらんのかね。



月の裏側から得られた石が42億年前のものだったそうだ。

エッ?

じゃぁ、ジャイアントインパクト説はどうなるの?あったとしても生命誕生とも関係ナサス。

ンー。まだまだ常識はひっくり返るな…
コメント   トラックバック (1)

yep

2006-11-20 22:48:31 | Weblog
yepp

コメント

yea-y

2006-11-19 17:45:27 | Weblog
sharenarannde-
コメント

ん?

2006-11-16 21:05:34 | Weblog
考えてみると…近頃、俺と同世代のお笑い芸人の訃報が三人続いた。

…死んでない!?

焼いちゃダメ!?

…お笑い芸人が童貞ってことは、ないか…

じゃぁ、これは考えすぎかな…

(もう話12.5%か6.25%でよろ)
コメント

疲労感が強い。

2006-11-16 20:37:14 | Weblog
疲労感が強い。

風邪の所為ならいいのだが…割と 夢が荒野を駆けまくりんぐ。

いつものとーり話半分で聞いてくだちゃれ。

あのっすね。俺、ちょっと立ちくらみがよく起きる、昨日今日。ま、風邪なんだろなー、と思ってた。たびたび、「地震?」と思ったものです。

ところがね…すっかり同じことを書いてる34歳のあんさんがみくしにいたのですな。

そのあんさんはやはり髪を腰まで伸ばしていたことがあり、今時の歌は聴かず80年代アイドルソングばかり聴いているらしく。日記に俺、コメント残しましたがいらしてくれてません。

「あなたも、童貞ですか?」

と、尋ねるのが怖くてなぁ。

ここからは話クォーターで聞いてください。


これが…進化の予兆だったとしてですな。

現在増加している上空からの宇宙線が「長期間童貞」に作用しつつあるのだとして…

そいつらが「先に」進化しちゃったら。

そのDNA変化は「システマチック」に起こってる筈なので、それを研究するべきだ、と。構造的に何が、進化作用の要なのか。

それが判ったら、「人体を騙す」方向に研究を進めるのですよ。

つまり、「長期間童貞」である、と身体が判断している基準を突き止めるのです。それを人為的に擬似再現して、いわば「自然を騙す」のですな。

進化のパスワードが「長期間童貞」じゃなかった場合も、これに準じます。つまり…恐らく、今回の進化は(も?)、人類全員一斉には起こりません。何か条件があるのです。

有史以前の場合は、そこで何らかの軋轢が起こって、絶えるべき種は絶えてきたわけですけど、今回は違うよ。

文明社会と科学及び医学が存在してるから。

とりこぼしのない進化、が可能性として充分あり得ます。

みんな、がんばろー!(ビューティフルドリーマー口調)
コメント

考えるのがしんどい

2006-11-16 20:16:32 | Weblog
あーっと、本記事をみくしでこのあと書いてきます。そしたらそれをここにコピペしまっする。それまで、ヲタアートでお楽しみください。


楽しめるかぁ嗚呼ああああああああああああああああっぅtぅっ

という心の叫びが、聞こえる!聞こえますぞぉぉぉぉおおおおおっうtぅっ
コメント

アウトサイダーアート

2006-11-15 23:09:52 | Weblog
というジャンルがあるそうで。って、前書いたけどみんな忘れてるよね俺も忘れてるくらいだから。ヘンリーダーガーだったかな。

まぁ、カテゴライズするとそこいらでしょう。ヌくにはエロくなく、アートと呼ぶほどでなく。

俺としてはいごこちいいけどね。そこ。
コメント (1)

m

2006-11-13 21:21:42 | Weblog
640*640のしばりがないと却って荒れて見えるだな

コメント

「呼び鈴を鳴らせ」

2006-11-13 10:27:57 | Weblog
 と いう 英文は他に

「美人さんに指輪をはめろ」

とも読め、さらに

「美人さんに避妊具を嵌めろ」

とも読める。

憎ったらしい精神科医サマののたまうところの「気づきの亢進(字は間違ってるだろう・『こうしん』と読む)」がまた動いた。十数年前この英文に初めて触れたとき、「あー三通りに読めるだなーアッハッハおもちろい」と喜んでいたのだけれど、微笑ましい洒落ではなかったらしい。

とあるタイトル。

茶番劇の登場人物は、実はそんなに多くないのかもしれない、というお話。

幕はまだ降りていない。
コメント (2)   トラックバック (1)

チームKの謎

2006-11-09 20:44:12 | Weblog
ぉぉ。まるでモーリスルブランかエドマクベインかとゅー趣のエントリタイトルになったょ。

疲れ果てているので端的に言うけど、AKB48の新曲「会いたかった」のPVを観たのでAKB48のチームKは過去アイドルのそっくりさんを選ぶのが選考基準だとなんとなくわかったのだー。

・松本伊代 ・知念里奈 ・小沢なつき ・堀ちえみ ・渡瀬マキ ・高橋真美 ・倉沢淳美 ・小川範子×② ・あいぼん(デカぃ) ・ののたん ・伊藤美紀? ・松本典子? そひて 

・高田万由子(!

オフィシャルを覗いたら、この他にもゴクミゃ田中美奈子or仙道敦子らしきコも発見。

俺としては…大胆だな秋元! …とゅったカンジ。そろそろデブ呼ばわりもできなくなってきましたょ。

肖像権侵害で訴えられたらフォローします。なぜならPVの出来は最高級レベルだから。あとちょっと手直ししたら超絶名作PVになってましたな。踊りも最高級にかわいいです。「キミに~♪」のとこのポーズは童貞全員死亡するほど撃墜レベル↑↑。
コメント (1)   トラックバック (1)

いじめ活動にいそしんでいる諸君

2006-11-05 23:23:39 | Weblog
「あいついじめようぜ」と、口ではっきり言うかどうかは知らんが

それのいいだしっぺ、ターゲットを決定する選択権限保持者はいつも同じではないかね?

そいつのいいなりになってる諸君、そいつの親は「統一教会員」ではないかどうか興味があったら調査してみたまえ。

教育委員会にも「選挙制」ではなくなってから「統一教会員」がこっそり挿入されてるらしいから、各クラスにまんべんなく信者を親に持つ「いじめをするために生まれてきた子供」をまぎれさせることが可能なのだよ。

ああ、そうなんだよ。とんでもない世の中になってしまっているんだこの国は。

嘘かまことか、俺はもはや小学生でも中学生でもないからなかなかじかには調べられないが…いじめのまっただなかにいる当事者のみなさん、わるだくみをつきとめる正しい心はお持ちかな。
コメント