ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

讃・魔法遣いに大切なこと・覚え書き~

2009-06-10 18:53:13 | Weblog
・緑 緑 緑 緑
・あまりに山の中ばかり通ったのでコンクリさみしくなつて帰りは4号線にしまた

・道がよい。

・紫波の花月堂でなぜか用意されている 白龍(パイロン のじゃじゃめんをぶらんちにいただく このそうるふーどのおかげさまで一日疲れ知らず

・花月堂ひそやかにフルーツロールケーキで全国区にちゃっかりなっているおしる

・なんとゲオは遠野にもあるんれす

・重要文化財の南部曲がり家・千葉家にも寄ってみた 観料三百五十円也。

・遠野のネット茶房に置いてあったほんの僅かの雑誌の中にMacの表紙が先ちゃんせんせい インタビュウが載っていて カラートーンが生産中止おしる


・花が多かった。花はいいね。


ほんづつどうちゅうこころのBGM③;




マリヤヮさくしかでつから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俗・魔法遣いに大切なこと・... | トップ | ネカフェ・フリークス(石川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事