ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

【アニメ】天使と悪魔が財布盗ませようとしてくる

2020-11-29 17:05:35 | Weblog

【アニメ】天使と悪魔が財布盗ませようとしてくる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アニメ】天使と悪魔が財布... | トップ | ちぺこのことをずっと考えて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バグってますね。)
2020-11-30 15:48:08
YouTubeの紹介でみんなこれおもしろいよ!なら普通は→解説コメントを語るはず
そうではなくて、いやあくまでも個人的な趣味コレクションだから…
ならそもそも→ブログに載せる意味がない
べつにそこまで意識してないしとくに意味はない…なら→凡人以下の低脳確定です。

つまり自分がなにに興味があって
なにに気づいたか知って欲しいから載せる
発見やアンテナや気づきがあるところ
知識と教養が優れているところをアピールしたい
ただそれだけ

そんな自慢と褒められたいの表れ

それに
なに言われても否定しないなら凡人と認めたと言われても仕方がないねww

バズらない人間は
単純にバグっているから
バズらないのでは?
返信する
Unknown (バグった老害は2度投稿をする。)
2020-11-30 16:05:51
アンテナがだいぶ痛んでいますね。
やっぱりネットリテラシーがないよね老害は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事