ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ちぺこのことをずっと考えていたからだと思う。

2020-11-30 23:06:11 | Weblog

矛盾だらけの世の中じゃいいもわるいも興味がないよね という歌詞がおんなのこを悪くしたことに気づいたのは。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アニメ】天使と悪魔が財布... | トップ | 【Tik Tok】 可愛い子まとめ ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だから凡人なんだね。)
2020-12-02 21:36:45
おんなのこは悪くなっていませんね
むしろ周りの意見にながされずに
一旦わけのわからない世界から離れて

きちんと自分自身の惑わされない世界を知り
再構築を図るための否定だから
むしろ
偏見と矛盾に満ちた正しさを履き違えた世界を
離れることで見つめ直す
素敵で立派な歌詞ですよね

そうい女の子のリセットが
わからないひじきは一生わからない
歌詞なだけですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-02 21:38:05
そうい女の子リセット

訂正
そういう女の子のリセット
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-02 21:49:50
探究心がないひじきには一生わからない
なぜなら昭和の大人達が51年間で気がつかないような
新しい新常識を
かなり早い段階で理解して解決して情報処理してますからね
見極めも早い

ひじきはマスクが定着することすらズルズルと遅い
コロナのワクチンもなかなかの抵抗や反発がありそうだからな

新しいコロナ禍の新生活様式もいまだに飲み込みが悪そうだな。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-02 21:53:49
どうでもいいよ
こんな理解力のかけらもない
老害ひじき。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-04 23:14:09
人を傷つけて貶してまで生きてんじゃねーよ!
迷惑なゴミ屋敷の穀潰しが!

薔薇なんかちぺこは見てないから
未練たらたらのクソゴミ野郎
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事