ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年8月24日㈫ 猫と暮らしたい

2021-08-25 09:32:49 | 日記
2021年8月24日㈫

副反応やっと落ち着いたかも。
木曜にワクチン打って、火曜までかあ。
なかなか影響あるね。
軽くコロナにかかってるってことなんだろうから仕方ないか。
あとは免疫が早くつくことを祈ります。


お昼は冷凍の牛丼。
キムチと生卵つけた。


どうも最近体重が増加しつつあって、そんなに食べてるわけじゃないのになぜ?って思う。
たぶん動いてないからなんだろうなあ。

緊急事態が続いていて外に遊びに行けないし、ライブとかやる気にもならない。
ライブが無いと太ると思う。
やっぱり人に見られるのって大事なんだよね。

ちょこちょこ配信ライブやるか…ううむ。

ちなみに、化粧してないとこんななんですよ。ぼっさぼさ。

ちゃんとしよう。


夜はスーパーの出来合い品。
わたしの大好物が山のようにあって心が揺らいだ…


六花亭のバターサンド…
おいしいよね…
太るけど…
(買わなかったよ!)


おかずをもりもり買って帰宅。










もちろん食べきれないので残りはもれなく明日のごはんになります。

しかしよく食べてしまったので明日はまたヨガをやろう。うむ。



うちの猫たち。
こないだ副反応で寝込んでるときツイッターで猫画像くださいって書いたらフォロワーさん方がたくさん画像送ってくれた。
うちにはこの猫たちしかいなくて、しかもイスの猫は一匹行方不明。早く帰っておいでよ…

子供の頃はずっと家に2、3匹猫がいた。
それが当たり前の生活だったから一人暮らしをはじめて猫がいないことにしばらく慣れなくてさみしかった。
また猫のいる生活をしたいな。
一緒に暮らしたい。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿