ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年7月25日㈰ なまけ大臣

2021-07-26 10:22:24 | 日記
2021年7月25日㈰

なまけ大臣、っていう曲があるの。



(↑これはマーシーの髪飾り?が下がっちゃって目隠し状態でライブやってるっていう神回なんだけど)

ハイロウズの曲でね、とても好きな曲なんだけど。



いい歌詞だよね!
ビールを飲みたい、のあたりとか。
それをやっていた日曜でした。



なまけてるなあ。


ホントは朝から
マニキュアの整理をしたり、




(かわい〜♥)




お散歩に出かけたり、


(近所で観音様を発見したよ!)






お蕎麦を食べたり、


(箱根そば、安定の)


セミの抜け殻を見つけてギョッとしたり、





色々したんだけどね。

でも外に出ても暑いし、なんやかやと言いつつオリンピックを見ながらビールを飲んでゴロゴロしてしまう。



ピザとか食べてさ。
土日で2キロくらい太ったのはナイショ…。


医療従事者の方々のことを思うと手放しでオリンピックわーい!みたいには出来ないんだけど、テレビを付けるとやってる熱戦には目が奪われるし、頑張っている選手には声援を送りたい。
なんでこんな微妙な気持ちでオリンピック見なきゃならないんだろう。
むつかしいし、つらいね。


夜、昨日送った仮歌が仕上がってきて聴く。
おもしろいなあ。普段のわたしと全然違うんだけどまったくもってわたしなんだよ。
誰かに聴かせたいけどそれはご法度。


あとそうだ、一応映像を作ってる。
ちょっとみんなに聴いてほしいなっていう音源があって、それにちょこっと映像をつけて公開しようかなって。
やりだすと案外凝ってしまって時間がかかってる。早く公開したいなあ。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿