ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

鎌倉さんぽ その3

2013-05-22 21:07:56 | 旅日記
長谷駅から再び江ノ電に乗り込み、鎌倉駅まで来まして。

小町通りを行ったり来たり。

人が多い。修学旅行生とおばちゃん達のせめぎ合い!平日なのになー。

名物「しらす」的なものを食べようとお店を探すんだけど、いっぱいありすぎてどこに入っていいのか全然わかんない。観光地ってこうゆうの困るよね。

色々物色するも、お値段控えめでとても繁盛しているお店に入る。
まずはこれから。



そして私はしらす丼と天ぷらのセットを頼みました。



ほうほう。



小さいお魚さんがいっぱい…
ちょっとニョロニョロみたい…

あんまり凝視するのやめましょう。

お味はしらす味でした。

あとさ、小町通りの入り口にジブリグッズのお店があるのね。
それで超テンションが上がって、バカでかいパズルとかすごい欲しくなったんだけど、小さいのしかなかったからしょんぼりした。ネットで探したけどバカでかいパズルって意外と無いのね!残念。

鎌倉はご飯食べて、以上。
行きたいところがあったので、先を急ぐのだ!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんふらわあ乗船券販売所・関汽交通社 )
2013-05-22 22:19:05
さんふらわあ乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の労働組合

関汽交通社社員さんへ

いじめ行為、嫌がらせ行為やめてください。

プライバシー等の人格権侵害行為もやめてください。

裁判所は、結論として、申立人らに対する面談強要の禁止、
申立人らの自宅前の道路の立入禁止、申立人らの監視の
禁止、申立人らのつきまといの禁止を命じた。

 その理由についてであるが、被申立人らの追尾行為、
それらが申立人らの生活の平穏、プライバシー等の
人格権侵害に該当することが明白であると述べ、
したがって、申立人らは、面談禁止、監視、付きまとい等
の禁止を求めることができるとした。

安心して、働きたいが労働者の要求です。

全国で有名になるまでがんばるぞ!
返信する

コメントを投稿