ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

変な歌ライブ、ありがとうございました

2014-08-21 07:19:31 | 日記
8月12日、秋葉原CLUB GOODMANにて開催されました「夜のサービスセット2セット目」、ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました。
ひよせは大北さんとしっかり「たのまれてない応援歌」歌いましたよ。

大北さんはスライドをその日に作るというほどお忙しく(本当すみませんでした)打ち合わせもリハーサルもなんだかあたふたと流れてやってしまいましたが、まあウケたウケた。

(すみません安藤さん写真借りました)
みんなで歌った「サッカーの応援歌」楽しかったよ!すばらしい一体感だったね!

なぜかエヴァ缶が飾って(?)あるグッドマン楽屋。


まさにスライドを楽屋で作っている大北氏。


ライブは映像あり歌あり踊りあり紙芝居(大人の)あり、非常にバラエティ豊かな内容で面白かった。
これは生け花の今井蒼泉さん。かっこよかったす。


ああいう次何が飛び出すかハラハラすんよ!みたいなイベントいいですね。また見たい。
そして「変な歌を作る会」はまたちゃんとやりたい。冬くらいには。うん。

さておもしろライブを終えたひよせさんですが、来月はなんと!ライブ2本決まっていますのよ。
9月はまじめに歌うからね。みなさま確実に予定をおさえておいてよね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【LIVE情報】

9/5(金)阿佐ヶ谷ハーネス
タイコのタイPresents
『いいこいちvol.1』

open19:00 start19:30
2000yen+1drink

出演
ひよせとイチゲ
hippiehappyhat (ミチヤ&タイ)
ゲスト 鎌田ひろゆき


9/13(土)渋谷guest
『GANBARA NIGHT』

open / start 19:30
1800yen +1drink

[Live] ひよせとイチゲ/田中信明
[DJ] TSUTAGAWA / 洋介山

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

両ライブともご予約承り中!
ひよせHP・MAIL
よろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な歌(!?)ライブ、 (ぐっさん)
2014-08-21 10:35:18
お疲れ様でしたス。 様々なアーティストのアート(!?)を鑑賞出来て楽しかったです。
9/5、行かれるようにGAMBARIます。 
返信する
Unknown (ひよせ)
2014-08-22 14:07:16
おー!楽しかったよね!
またLIVE遊びきてね、今度はちゃんと歌うぞよww
返信する

コメントを投稿