ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年7月28日㈬ オフの日のオフの日

2021-07-29 10:00:30 | 日記
2021年7月28日㈬

昨日の夜に歌録りを終わらせたので、1日オフ!


朝から本を読んだり。
お風呂にゆっくりつかって、洗濯をしっかりやって(お風呂マットを手洗いしたりさ)、お昼ごはんもちゃちゃっと作って。






お腹の調子があんまり良くなくてとにかく野菜中心に食べよう、と。
自炊だとそういうの出来るからいいよね。



インスタで軽く部屋自慢。
まだまだ完成には程遠い我が家だけど、だんだんお気に入りスペースが広くなってくるのがうれしい。
友達呼びたいな。感染症が落ち着いたらね。


午後、カポックちゃんとテーブルヤシちゃんについて観察日記を書いて。


これ不定期だけど観察していこうと思いますのでよろしくお願いします。


あまり寝てなかったので夕方、昼寝を少し。夕寝?
起きて夕飯の買い出しに。
面倒だったのでパッとお刺身とお弁当を買って帰る。








駅前やスーパーは土用の丑の日でやや盛り上がってたけどそこはスルー。鰻は好きだけど、どうしても食べたいものじゃない。高いし、絶滅危惧種?とかだよね。
美味しければ鰻でも穴子でもいいや〜みたいな適当な人なので…すみません😅
う、のつくものも特に食べてないなあ。まあいっか。


チーズが食べたくて、でも選んだのがこのジャンクっぽいやつ。わさび味!
けっこうイケましたよ。おつまみに良さげ。


オリンピックの男子体操個人を見て、久しぶりにアニメ(東京卍リベンジャーズ)を見て、就寝。


オフの日ってやりたいことだらけで、でも結局半分もやれなくて、全然休んでなかったりするんだよなあ。
そもそもオフって何からのオフなんだ、っていうことか。ジョブからのオフだからジョブ以外のことがもりもり溜まってるわけで、それじゃあ忙しいわけだわな。

オフの日のオフの日、が欲しい。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿