ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年7月29日㈭ 欲望を持たなくては

2021-07-30 10:01:27 | 日記
2021年7月29日㈭

最近仮歌を受けてる作家の子と連絡してて、とうとうGarageBandからの卒業を決意する。
「GarageBandっすか!ヤバいっすよ」
くらいの感じだったから…。
いや、本当にGarageBandって使いやすくてさ。もう15年くらいずっと使い続けてるもんでさ、わたしの手足のようになってしまっていてね。

一応Logicがあるのでデータ必要なときとかはそっち使ったりもしてるんだけど、これからはメインで使っていこうかなと思います。

仕事で使えるようになるかは分かんないけど…進化はしてかないとね。

あとちょっとナレーションのバイトとかも始めようかなと思ってる。どうかな、やりたいんだよねナレーションとか朗読とか。

最近はほんと仮歌しか歌ってない。だからそこそこ歌ってるんだけど私の声、世に出てないわけよね。
そろそろ世に出さなくちゃね。

今週の土日のどっかでまた配信やろうと思います。ツイキャスかインスタライブ。よかったら気にかけてくださいませ。


以上珍しく音楽系の話しでしたー。



こっから普通の日記。
事務所にいたら家族から連絡がきた。
ベランダ用のテーブルセットが届いたって。




え〜!よくない??
がぜんテンション上がる。
もうさっさと帰りたいですよね。

ちなみにキッチン用のカーテンも来た。


黄色かわい♥

部屋もどんどん進化だ。
夢や希望が推進力なんだよな。
「もっと良くしたい!」っていう、下世話に言えば"欲"だ。
欲望を持たなくては。
たくさんの欲望を。


お昼は朝作った麻婆豆腐をごはんにかけて。


からいからいからい!


仕事を終えて急いで帰宅。
家族がなんだかストレスマックスで、本当はパッと飲みにでも繰り出したい気分だったんだけど、見ましたか、東京のコロナウイルス感染者数。もう4000人近い。
緊急事態宣言も来月いっぱいにのびちゃったみたいだし、当分繰り出せないよなあ。
がっかり。

というわけで今夜も買い食い。
穴子と巻いてるお寿司、



なんらかの鶏の揚げたもの、



小さいメンチカツ


という全体的に茶色いラインナップで。
本能の赴くままに夕飯を買うとこういう感じになりますね。まあダメっぽいこと…。


夕飯後にコーヒータイム。


なかなか好いですよ!ベランダコーヒー。
風が強くて、涼しかった。



ビールはまた明日!






こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

(むかーしむかしのCMです(^^))

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿