ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年9月7日㈫ 秋仕様

2021-09-08 10:31:17 | 日記
2021年9月7日㈫

ジョブ。
昨日と同じようなお昼を食べて、


またもや家族は家で美味しそうにしていて、


いいなあ〜、となる。

秋冬物の商品がたくさん入荷してきていて楽しい時期。
今年は入荷が少な目なので(悲しいことなんですけどね)仕事的には楽。








セーターが豊作。
ニット、今期のはデザインと色合いが面白いのが多いかも。
季節が過ぎてしまうのは寂しいんだけど早くこういうの着られる時期になってほしいなー。
おしゃれは秋がいちばん好き。
気分はもう秋仕様。ノッてきた。


夜ごはん、お店で食べた。


小さいまねき猫ちゃんがかわいかった。


夜、78年会でご一緒したとしまさくんのYou Tubeライブを見た。
彼は独特のテンションがあって、お話しが面白いとこが好きなのでどんなこと配信するのか興味あって見てみたんだけどとても楽しかった。人の考えを一方的に聴いてるのに心地いいのは不思議。そう、ちょっと不思議ちゃん系なところがある。でも真面目なところがユニーク。またお会いしたいなあと思いつつ歌を聞いていたら眠ってしまった。アーカイブがあるみたいだからまたゆっくり見ようと思います。







こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。



よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿