ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

3月11日

2013-03-11 17:07:45 | 日記
今日に間に合ってよかった。

ひよせmyspaceに新曲をあげました。

ぜひ聴いてください!

「heaven」という曲です。

heaven.mp3

http://www.myspace.com/hiyose


「heave」というと「天国」という意味ですが
亡くなった人のための天国ではなくて、なんとなく生きている人の天国を思って歌詞を書きました。あいかわらず下手でやんなっちゃうけど。ギターももうちょっと上手になるといいんだけど。歌もね、力んじゃって音はずしたり噛んじゃったり様々なんだけど。どうしても今日みんなに届けたくって急いじゃった。

そのうちきちんと練習してライブで披露できたらいいな。


あれから2年。
震災直後の自分のブログを読んだらなんかすごく当時のことを思い出した。
「思い出した」ってことはもう「忘れてた」ってことなのね。
忘れないようにしたい。ずっと。まだなんにも終わってないんだしね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして、初コメントです!)
2013-03-12 18:29:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 07:28:11
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (ひよせ)
2013-03-21 14:03:06
めぐみさん、
コメントどうもありがとうございます。
同じ記事に2度も!ありがたい限りです。
わざわざメールアドレスまで教えていただいて恐縮です。
せっかくなんですがー。
こちらからメールさせていただくようなことは一切ありませんので悪しからず。
スパム的コメントでも面白いのでどうぞまたいらしてくださいねー!(ニヤドラってなに?)
返信する

コメントを投稿